菅田将暉の丸刈り姿に驚きの声

 TOP
スポンサーリンク
俳優の菅田将暉さんが6月19日、東京ドームにて行われた格闘技イベント「THE MATCH 2022」の中継映像に登場したのですが、丸刈り&サングラス姿だったためにネットで「誰だかわからなかった」「なぜ坊主?」など話題になっています。


この話題にネットでは

「丸刈りww」

「思ったより丸刈りだった。もうちょい髪があるかと思ったら…💧」

「野球少年みたい」

「頭の形良くて羨ましい」

「なんかかわいいw」

「朝ドラ「ごちそうさん」の時の姿を思い出した」

「菅田将暉は長髪より短髪(鬼ちゃんの髪型がツボw)の方が合ってるし短髪が良い」

「頭の形すごくキレイ。坊主めちゃ似合ってる。いろんな髪型してるけどなんでも似合っててすごいわー」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/20 04:51
カッコよくはないwちょっと前の短髪は似合ってた
名前 : なお 2022/06/19 19:36
菅田くん、髪の毛長くても、短くても 何でも、似合うしカッコいいです
名前 : あ 2022/06/19 18:16
役作り?昭和時代の映画とかやるのかな?
スポンサーリンク