広瀬アリスが妹・すずの誕生日祝福

 TOP
スポンサーリンク
女優の広瀬アリスさん(27)が6月19日のツイッターで、この日24歳の誕生日を迎えた妹の女優・広瀬すずさんを祝福しています。


この話題にネットでは

「愛溢れるツイート💖」

「テンション高っ!」

「広瀬アリスのツィートっていつもこんな感じだよね。ごめんぴ!とか」

「国民の末っ子なん?」

「国民の妹ってメディアが勝手に言ってるのかと思ったら身内が言ってるんかいww 妹大好きなのはわかるけどww」

「初めて聞く表現やw」

「広瀬アリスが広瀬すずを「国民の」末っ子って表現してるけどなんか厚かましいなー。いつからそこまでの存在になったわけ?」

「ちょっとビックリしたわ。いくら妹好きでもさ普通自分で言わないし。こんな人だったんだと思ってしまった。痛い」

「国民の末っ子…これは広瀬すずが気の毒だわ。アリスが勝手に書いてるだけなのに」

「微笑ましいと思ったんだけどなぁ。こんな叩かれること?アリスちゃんにとって、妹がそれだけ可愛い存在だから書いちゃったんじゃないの?」

「普通に「おめでとう」でよかったところを、「国民の末っ子」とかつけて勝手に世間を巻き込んだところにみんなひっかかってるのでは」

「まぁ、実姉が姉バカで言ってるのはしゃあない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク