さんま再婚しなかった理由明かす

 TOP
スポンサーリンク
タレント・明石家さんまさん(66)が6月17日「さんまのまんま初夏SP」で、ゲスト出演した俳優・勝地涼さんと再婚について話す中、自身が再婚しなかった理由を明かしたとか。

(以下引用)

さんまは「子供と会えなくなるから、俺は結婚しなかってんね。IMALUに。そこの問題が残るぞ。こっちで結婚してしまったら、たぶんお母さん、会わさないってなるやろ」と話し、勝地に「それは(前の)奥さんに確認しといたらええねん。『俺が結婚しても子供と会えますか?』って。でも、(再婚した)こっちの奥さんも嫌がるねん。嫌がると思うわ、女性としては」とアドバイスした。


この話題にネットでは

「さんまさんこういう所ちゃんとしてるよな」

「まあ確かにね、親の再婚相手に気を遣って会うのは嫌だわ」

「いつも子ども第一に考えてる人」

「IMALUしか名前を出してないけど、本当はBOSSと呼ばせてた連れ子の事も気にかけてると思う。大事に思ってたんじゃないかな。結婚生活としては成り立たなかったかもしれないけど、人として元妻と子供達のこと考えてそう」

「結婚してた頃、帰ったら必ず娘さんよりお兄さんの頭を先に撫でてたんだよね」

「さんまさん、若い女性とかにデリカシーのない発言も多いけど、子供第一なところはすごく素敵だよね。にちかくんとのエピソードとか、大好き」

「いまるちゃん見てたら愛情いっぱい育ててもらったんだろうなっていうのがわかる。親が有名人ってその分苦労もあっただろうけど」

「さんまさんてすっごく素敵な凄い人だけど父親だったら大変なのかもね。IMALUさん見てると」

「さんまさんは親戚のおじさんくらい(年に2回会うくらい)が1番いいってコメントなんかで見て、すごいしっくりきた。笑」

「このさんまさんの発言は響いた。大人の事情で離婚して親の都合で再婚してる人沢山いるけどそれも悪い事じゃないけどこの発言聞いたらそうだよなーって凄く響いた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/19 14:09
子供に会えなくなるはいい意味であまり名前を出したくない長男へ、だからIMALUへに。になったと感じた。女性との噂はあっても交際してる女性がいたとしても再婚しないのは生い立ちを考えるとしっくりきた。
スポンサーリンク