森川葵アラサーになって感じた変化

 TOP
スポンサーリンク
4月から放送されているドラマ「ナンバMG5」で女子高生役を務めている女優・森川葵さんが、6月17日のインスタグラムで27歳を迎えたことを報告し、「制服着てても27歳🎂 笑ったあとほうれい線が消えない つかなかったところに肉がつく」とアラサーになって感じた変化を明かしたとか。

この投稿をInstagramで見る

森川葵 Morikawa Aoi(@aoi_morikawa0617)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「27歳だったのか。ドラマでの制服姿も違和感ないから20代前半くらいかと」

「もっと若く見える!」

「27歳でも制服似合ってるよ‼️」

「いずれ笑わなくてもほうれい線が消えなくなるのよ」

「なにを言っているんだね、これからだぞ!」

「20代半ばくらいって謙遜のつもりでこういう自虐をしちゃいがちだよね」

「ほうれい線の出来やすい口元だと思う。ポカン口だよね」

「わかるー 割ったあとの線が残る感じ!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/19 22:47
くちごぼの人か
スポンサーリンク