ナジャ「マツコとミッツに敵わない」

 TOP
スポンサーリンク
ナジャ・グランディーバさん(48)が6月16日「バラいろダンディ」で、がマツコ・デラックスさん(49)とミッツ・マングローブさん(47)に嫉妬するも「あの2人にはかなわない」と明かしたとか。

(以下引用)

「マツコ・デラックスが売れてきて、ミッツが売れてきて、その波に最後、ギリで出てきたわけじゃないですか」と話した。さらにナジャは「私自身、あの2人に勝ってやろうとか、負けてられないとか思ってはないけど、周りがそれを求めるわけですよ」と告白。

続けて「そうしないとあかんのかなと思って無理していた時代はあったかな。でも、あの2人(マツコとミッツ)にはかなわないし、私には毒を吐くというのも無理だって早々に気がついたから。あとは自然体にやろうと決めた」と語った。


この投稿をInstagramで見る

ナジャ・グランディーバstaff(@nadja_grandiva_staff)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ナジャはナジャでいいのよ」

「私はナジャの他人に関心(興味)ない所がサッパリしてて好き」

「それぞれ個性的で面白くて好きだな」

「個人的にマツコさんの次はナジャさんだと思う」

「ミッツは今あんまり見ないなあ。ゴゴスマ見てるからナジャさんの方が馴染みがある」

「え〜、私個人的にはその2人よりナジャさんの方が好きだけどな〜😅 なんて言うか、話も面白いし誰も傷つけないじゃん?それがいいなぁと思ってる!」

「オカマだから女にズケズケ言っても許されるみたいな風潮大嫌いだから、女にも優しいナジャは大好き」

「なんか上品」

「ナジャさん落ち着いてて好き!確かに人を悪く言わないよね。見てて安心感ある」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : にか 2022/06/20 13:17
三者三様というか、それぞれがそれぞれの道を歩いてる感じだし、ナジャさんはナジャさんで2人に負けてないし甲乙つけ難いよなー。 ただマツコ本人は根はすごい気を遣う人なんだなって思う。
名前 : あ 2022/06/19 18:36
ナジャさん頭の回転早いと思うけどなー 面白くて好きー
名前 : あ 2022/06/19 00:11
品?を感じる
名前 : あ 2022/06/19 00:02
ナジャさんがしっかり話してる所あんまり観たことないから知らなかったけど、良い人そうだね。常識人ってかんじ。
名前 : あ 2022/06/18 21:38
ミッツ嫌い。ナジャ好き。マツコ普通。
名前 : あ 2022/06/18 20:30
スッピンイケメンだよね。
スポンサーリンク