松本人志25歳で年収1億円超え

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウン・松本人志さん(58)が6月17日「人志松本の酒のツマミになる話」で、金銭感覚が変わったきっかけを聞かれ、年収が1億円超えた時と明かしたとか。

(以下引用)

「ペットボトルの水を途中で捨てることは絶対なくて。でも、高い洋服屋に行って値段も見ずに買って“何十万か”ってなることはある。まだらな感じはする」という松本。

具体的に金銭感覚が変わったタイミングについて「年収がやっぱり“1本”超えたくらいから。1億円じゃない?」と語っていた。

また、「何歳くらいのときですか?」という質問には「25ぐらいかな…」と返すと一同騒然。



この話題にネットでは

「25歳で億かぁ…すごい」

「値段見ずに買ってみたいなぁ」

「変なところでケチなんだよね。生まれ育った環境とか親の教えとかじゃない?」

「まぁお金あるないって言うよりも性格だろうね」

「売れてない時から松本は貯金してるって浜田に馬鹿にされてたもんね。そういう性分は資産がどれだけあっても変わらないんだよね」

「25でか、それから30年維持し続けてるから凄いな」

「芸能人売れるとやっぱり凄いね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/19 18:08
それをずっと維持するのが1番スゴいよな
名前 : あ 2022/06/18 20:59
芸能人なのとバブルの時代だから驚きはない
スポンサーリンク