永瀬廉「おもしれー女」にファン反響

 TOP
スポンサーリンク
King&Princeの永瀬廉さん(23)が6月16日のラジオ「永瀬廉のRadioGARDEN」で、大学生になった女性リスナーから友達の呼び方について相談が持ち掛けられると、持論を語る中で「おもしれー女」と発言する場面があり、ファンから反響の声があがっています。

(以下引用)

「男子はあえて『くん』付けで呼んでたほうがいいかもね」とアンサー。「例えばオレがおったとして、みんな『廉』『廉』『廉』って呼んでいるのに、1人だけ『廉くん』と呼ばれてたら、『おぉ!?』ってなるもん」とその理由を明かした。

永瀬は「なんで『廉』って呼ばないんだ、おもしれぇ女って」と人と違うことで興味を持ってしまうというのだ。

仮にその女性に対して「興味ないとしても『おぉ!?』ってなって」話す機会が出てくるとし、「俺だったら話しかけちゃうから。『くん』でもいいんじゃないんですか」とアドバイスを送った。



この話題にネットでは

「廉さんの、おもしれー女、破壊力すごい」

「廉くんのおもしれー女ぶっ刺さる😭」

「少女漫画のセリフみたい🙈」

「少女漫画の男じゃん」

「ナチュラルおもしれー女!さすがだ」

「実際に言う人いるんだww」

「ネタとして言ったんじゃない?リアルに言ってるやつみたらドン引きする笑」

「将来の夢は、廉くんの「おもしれぇ女」枠に入ること」

「廉くんにおもしれー女って 言われたい人生だった笑」

「「おもしれー女」ってワード強すぎる🥺」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/19 01:24
男同士の会話じゃ、頻繁に出てくる会話だと思ってた。さすがに女の子の前では言えないけど。
名前 : あ 2022/06/18 18:56
確かに、少女マンガにありがちなフレーズだけど、生で聞いたことなかった。よっぽど自分に自信がないと、こういう上からっぽいこと言えないよなぁ。
名前 : あ 2022/06/18 17:01
口悪いなとしか思わないけど…
スポンサーリンク