小泉孝太郎が美しいと感じた俳優

 TOP
スポンサーリンク
俳優・小泉孝太郎さん(43)が6月17日「ポップUP!」にVTR出演し、「美しい」と感じた男性俳優として映画「バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版」で共演したディーン・フジオカさん(41)を挙げたとか。

(以下引用)

「美しいっていうのが、美術館とか絵画展をやっていたとしたら絵画から出てきた美しさがあったんですね」と、魅了されたことを告白した。

常に“オーラ”が出ていたとし「ディーンさんがどんな衣装を着ていても、衣装を汚していたりとかキレイな衣装じゃ無いシチュエーションの時も、美しさがあるんです」と絶賛。


この投稿をInstagramで見る

Dean Fujioka 藤岡靛(@tfjok)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「この前なんかのバラエティでかまいたちの濱家もディーンさんが絵画に見える!って言ってた。美形なのに加えて品があるのかな?」

「貴族顔だよなーと思う。貧困層にはまずいなそうな顔立ちと雰囲気」

「色気かなぁ?」

「こんな人がもし会社にいたらやばいわ…」

「おディーン様は洋館に佇む姿がよく似合う。品があって知的。本当に絵画のよう。孝太郎さんも素敵だけどね」

「「美しいっていうのが、美術館とか絵画展をやっていたとしたら絵画から出てきた美しさがあったんですね」ちょっと進次郎がよぎった」

「本当だ、血は争えないねww」

「ディーンフジオカって個人的に胡散臭いイメージがある。おしゃれイズムだったかで、上田に「普段どんな暮らししてますか?」って聞かれて「理想は〜」って最後まで理想を語るだけで、何というか詐欺師みたいに自分が良い暮らししてるかのような言動をしていて違和感を抱いた。上手く説明出来ないけど」

「すごくわかる!見た目がすごく好みなんだけど、なぜかファンになれない(なんとなく胡散臭さを感じる)」

「わかるわー なんか全部に現実感がないんだよね。「…っていう設定」みたいな」

「多分だけど、ディーンはブスにも普通の態度で接して礼儀正しそう」

「ディーンが主演した映画の撮影中にスタッフの知り合いが見学にきて「ディーンフジオカは偉い人からアルバイトの人まで、相手によって態度を変えない。なかなかできることじゃない、感心した」的なツイートみた覚えがある」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/18 18:59
胡散臭いの分かる この人がプロデュースして主演した日本公開映画が市橋容疑者のやつなんだよね あんな話を映画化するなんて不謹慎で常識外れで絶対すぐ干されるし廃れると思ってたのに居着いてて驚いたわ 
スポンサーリンク