千葉雄大TDL写真「全部同じ」と指摘

 TOP
スポンサーリンク
俳優の千葉雄大さん(33)が6月17日のインスタグラムで「久しぶりに夢の国へ」とディズニーランドで楽しむ姿を公開したのですが、全ショットが同じポーズだったためファンからツッコミが相次いだとか。

(以下引用)

楽しそうな様子は伝わってくるものの、なぜかバズ・ライトイヤーのアストロブラスターやシンデレラ城との単独ショット全てを、直立しながらの“真顔ピース”で撮影。

(中略)

ファンからは「楽しそうなのに真顔」「全部同じポーズ」「控えめピース」「弱気なピース」「証明写真にピースみたい笑笑」「修学旅行生みたっぷりのピース真顔写真で笑いました」「謎に哀愁ただよってます。笑」「子供みたいな写真を撮るあなたが1番可愛いです!」と千葉さんが楽しんでいたことは受け取りつつ、あまりの修学旅行生ぶりにツッコミの声が寄せられる事態となりました。


この投稿をInstagramで見る

千葉雄大(@yudaichibaofficial)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「全部ピースなの可愛い✌️」

「服装www」

「自分の彼氏がこのファッションでデートに来たら本当に引くw」

「中学生みたい」

「楽しくなさそうでわろた」

「親に無理矢理写真撮らされてる子供みたいw」

「まさにうちの小2の息子と同じ現象」

「これで千葉雄大って気づく人いるのかな?」

「これは気づかんw」

「なんかムチムチしてる??」

「どんどん太っていってるような」

「ガラスの靴にトライしてるw」

「しっかり3枚目でお土産買ってるのがジワるw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/19 09:30
キャラいいよね〜面白い
名前 : あ 2022/06/18 13:43
最後のショットの眉と目とメガネが志らく師匠に見えた
名前 : あ 2022/06/18 08:46
靴下がね もっと短いのにすればよかったのに
名前 : か 2022/06/18 02:14
これは絶対こういう変装なのだと思う。
スポンサーリンク