指原「家事は全部できない」と明かす

 TOP
スポンサーリンク
タレントの指原莉乃さん(29)が6月16日「トークィーンズ」で「全部できないんですよ、家事。買ったものも置いておくし、洗濯もできないし、お掃除もできないし」と言い切り、交際相手に家事を丸投げする代わりに「全部買ってあげる」と明かしたとか。

(以下引用)

「最初にルール決めるんですよ。“全部やって!”って。“私、できないから、ごめんだけど、私と付き合うんだったら、全部やって!”って。買ったものも“置いておくから、開けて片付けておいて”って」と告白。

勝地の「やってくれる男性いるんですか?」と驚くと、指原は「たまに」と笑った。それでも、指原は「その代わり、全部買ってあげる。全部買う」とキッパリ。


この話題にネットでは

「全部買ってあげるは強すぎるwww」

「カッコいいw」

「さっしー潔くて好きw 予め相手に自分は家事しないって伝えるのはいい事だと思うわ」

「時代の先端いってるなあw」

「それで成り立つならええんちゃうの」

「お金あって羨ましい」

「男女逆ならよくあるやつだから良いと思うよ」

「私と付き合うなら全部やって。上からの言い方だね、お金あるから言えるんだね」

「でも全部払うんだよ?www」

「お金目当ての男ばかり寄ってきそう」

「ヒモでいいって言ってるようなものじゃん」

「ヒモを知らないな。ヒモは言い訳つけて家事も一切やらないんだよあいつら」

「なんかさ、こんなにお金持ちになっちゃうと、これから付き合う人はみんなお金目当てかなぁ?って思っちゃいそうだよね」

「こういうのを公言するとうまくいかなくなるのよね…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/23 00:41
男女逆ならよくある、て言われてるけど、こんなの男性なら叩かれてるでしょ。恋人に対して性格悪いよなぁ
名前 : あ 2022/06/19 01:41
家事できないのは知らなかったけどクイックルのCMに説得力ないなとは思ってた。子供の食べ汚しの落し方とか指原に言われても。
名前 : あ 2022/06/18 13:30
主夫だったらいいだろうけど、彼氏のときはご褒美がないとやれないダメ人間になりそうで嫌だな。
名前 : ↓ 2022/06/18 08:00
逆にお金持ちで専業主婦させてくれて何でも買ってくれる良い旦那さんって言われるよね。
名前 : あ 2022/06/18 05:48
何がダメなのか全くわからない。男女逆ならよくある事だし何も言われないのにおかしいよね。
名前 : あ 2022/06/18 04:34
出来ないというかやる気も無くただ逃げてるだけでしょ、自分ばかりが押し付けてルールとかホント我が儘。
名前 : あ 2022/06/17 21:52
金持ってるだけの人、人としての魅力は、、、。
スポンサーリンク