インパ堤下が活動自粛&免許返納へ

 TOP
スポンサーリンク
6月14日に東京・世田谷区で車を運転中に相次いで物損事故を起こしたお笑いコンビ「インパルス」の堤下敦さん(44)について、所属事務所の吉本興業が活動自粛を発表しました。

また、堤下さんはツイッターで運転免許を返納することを報告しています。


この話題にネットでは

「それで良いと思います。万が一死亡事故なんか発生させてしまったらと思うと目も充てられませんからね」

「堤下さん、免許返納する事決めたのですね😔 車がないと不便で大変だと思う中、勇気ある決断だと思います😣」

「なんでテレビの露出が減ってるのか考えたら免許返納するだろ。 1日二回事故って走る凶器やん」

「かなり病んでるの?」

「堤下またかよ、何やってんだよ」

「どうせすぐ戻ってくる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/17 21:13
人身事故を1度やったときに返納すべきだったから勇気ある決断だとは思えないけどな。そして活動自粛する前に意識がもうろうした理由を言うべきだと思う。
名前 : あ 2022/06/17 20:45
この人表舞台の業界に向いて無い、昔から面白いと思った事もないし。
名前 : こいつ 2022/06/17 19:33
無免許運転する高齢者になりそうな予感しかしない
スポンサーリンク