新木優子「ご褒美に5000円のパフェ」

 TOP
スポンサーリンク
女優の新木優子さん(28)が6月15日「TOKIOカケル」に出演し、自分へのご褒美として5000円以上するパフェを毎月食べていることを明かしたとか。

(以下引用)

自分へのとっておきのご褒美はなにかと尋ねられると、「毎月友だちとパフェ食べに行ってます」と告白し、共演していたお笑いコンビ「ハリセンボン」近藤春菜さんが「かわいい!」と反応した。

しかし、新木さんが「でもそのパフェが5000円くらいする」と高級であることを明かすと、すかさず「かわいくない!お値段かわいくない」と手の平を返し、スタジオからが笑いが起きた。


この投稿をInstagramで見る

新木優子(@yuuuuukko_)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「パフェすごい😳」

「5000円のパフェがある事にビックリした」

「新木優子が言ってるパフェのとこ、友達からもめちゃくちゃ勧められたとこだ」

「今日仕事帰りにコンビニで300円のティラミス買おうとしたけどPayPayに200円しか入ってなくてやめた私と毎月5000円のパフェを食べる新木優子」

「高いけど相当稼いでるだろうし月1なら安くない?」

「芸能人は0がひとつ違うというから我々で言ったら500円よ」

「ちょこちょこ食べるより月1で五千円なら安い気もする」

「コンビニの300円のを週2.3で買えば、もう月で4000円くらいだしね」

「スタバ月に何回も行くのとか考えたら安いと思う」

「美味しそうだけど、これが5000円もするようなパフェなの?」

「苺ひとつでもスーパーにあるのとランク違うんだよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/17 17:29
庶民には無理だけどちょこちょこ他のも食べてスタバにもコンビニにも行っててのご褒美も芸能人なら安いか
名前 : あ 2022/06/17 16:26
2000円でもいらんな
名前 : 予約なかなかとれない 2022/06/17 15:39
お店だ。繊細な作品みたいで家では絶対つくれない5000円の価値あるパフェだと思う。やんややんや言う人面倒くさい
スポンサーリンク