休養中の関ジャニ大倉が活動再開

 TOP
スポンサーリンク
4月末に右低音障害型感音難聴と両側耳鳴りの治療のため一定期間の活動休止を発表した関ジャニ∞の大倉忠義さん(37)が活動を再開すると6月17日、ジャニーズ事務所が公式サイトで発表しました。

(以下引用)

ファンや関係者に感謝を伝えた上で「耳への負担に配慮しながら穏やかに療養生活を送ることができました。その結果、症状も安定してまいりましたので、医師と協議し、関ジャニ∞メンバーやスタッフとの話し合いを経て、この度、活動を再開することといたしました」と報告した。



この話題にネットでは

「大倉くん復帰😭😭😭 おかえりー!!! でも完全に治ったわけじゃないから無理しないで欲しい🥺」

「約2ヶ月しか休んでない。無理しないでね」

「もう少し休んでてもいいのにね。最近芸能人大変そうだし、この人はなんかよくファン?と揉めてるイメージあるし」

「私も同じ病気なんだけど大きい音する場所行くとクラクラするんだよね。アーティストとかってどうやって乗り越えるんだろう」

「耳の不調だとライブの大音響とか大丈夫なのか心配。しかも大倉さんドラムだし。無理しないでね〜😢」

「18祭(コンサート)が7月にあるからそこはどうしても出たいから今から動き出すって感じだと思うよ」

「なにわがデビューしてやっと落ち着くかと思ったらまた別のグループのプロデューサーしてるしね。もうそれはしばらく置いといてもいいんじゃないの」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク