インパ堤下ガードパイプ衝突の事故

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「インパルス」堤下敦さんが6月14日、東京・世田谷区で運転していた車をガードパイプに衝突する事故を起こしていたことがわかったと日テレNEWSが報じています。

堤下さんにケガはなかったとのこと。


この話題にネットでは

「え、また!?」

「自損事故だとしても、これで公表される限りでは3度目だからね」

「何度目?命落とす前に免許証返納したほうがいいよ。。」

「また? 高齢者よりあぶないやん。。。」

「もう次は自分か人殺めてしまう気がしてならないから車は売って、免許も返納して、電車やタクシー、気分転換は散歩やチャリとかにしたほうがいい」

「これで、三度目じゃない? 睡眠系の精神薬飲んでたよね? 確か。これで人轢いたらどうするの。こんなに繰り返してるのに運転やめないのは…もはや過失じゃなくて故意に近いものがあると思うんだけど」

「何年か前の記事がまた上がってきたのかと思ったら、最新のニュースだった…」

「返納した方が良いんじゃないか、運転向いてないのかもしれない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/17 18:29
相変わらずはねトビ出てた奴ろくなのいねーな。
名前 : あ 2022/06/17 14:39
走行中にフラフラしてまた意識がもうろうしててなぜそうなったかは解ってないけど、また睡眠薬を飲んだとしたら繰り返してるわけだしそうじゃないとしても自身事故は1度起こしてるから仕事を減らしたくなかったら免許は返納するべきだと思う。
名前 : あ 2022/06/17 13:58
他の記事で見たけど同じ日に2回ぶつけたみたい。ガードパイプの後、駐車場の看板にも衝突したって書いてあったよ。もう絶対に運転やめるべきだよね。今のうちに返納とかしないと、そのうち大事故やらかす可能性も出て来るよ。人を巻き込んだら大変。
名前 : え 2022/06/17 12:56
接触とかじゃなく衝突なの??ほんと返納した方がいいよー何か脳に欠陥あるとか、そういうのかもしれないし。
名前 : あ 2022/06/17 12:44
東京なんだから車なくてもいいでしょ
名前 : あ 2022/06/17 12:25
自分で命を落とすのは勝手だけど今までの事故は運が良かっただけで、人を巻き込んで怪我させたり命を奪う前に返納した方がいいし、事故で降板したけどチャリの番組をやってたんだからチャリにしろよと思う。
スポンサーリンク