中島美嘉が腕のタトゥーをチラ見せ

 TOP
スポンサーリンク
歌手の中島美嘉さん(39)がインスタグラムで腕のタトゥーをチラ見せし、フォロワーから「タトゥー素敵」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

中島美嘉(@mikanakashima_official)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

中島美嘉(@mikanakashima_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「タトゥーが似合う」

「おばさんになってからのタトゥーって悲しくなる」

「中島美嘉は普通のおばさんじゃないしタトゥーが似合う人だと思うが」

「わざと見せてる?」

「最近入れたもんじゃないし、見せびらかしてるわけでもないけどね💦 LIFEって曲が入ったアルバムの2008年にはすでに手首は入れてる」

「自分はタトゥーしたいとは思わないけど、してる人がいてもなんにも思わないから、やたら批判してる人みるとびっくりする」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/17 09:27
タトゥー写ってるからってなんなのw 別にいいじゃん! 個人の自由だろがw 本当いちいちうるせーなw
名前 : あ 2022/06/17 09:15
多様性を嫌う日本人特有の心理では時間はかかるだろうけど、和彫じゃなきゃもうちょっと寛容になってきてもいいのかなと個人的に思う。
名前 : あ 2022/06/17 07:44
入れようが入れまいがその人の自由
名前 : あ 2022/06/17 02:00
Mステをドタキャンしたからじゃない?
名前 : もう 2022/06/17 01:15
40歳のおばさんだけど本当になぜタトゥーがこんなに批判されるのかわからない なぜに??
名前 : あ 2022/06/16 23:44
プリントでガマン出来ないのかな、綺麗な肌に傷つけて色入れて。
名前 : あ 2022/06/16 23:13
墨を入れてると批判が多いのに大きさもあるだろうけど、似合ってるとか人によってはいいっていうのが違う気がするな。
スポンサーリンク