黒沢「1人を楽しむ処世術」に驚きの声

 TOP
スポンサーリンク
お笑いトリオ・森三中の黒沢かずこさんが6月15日「上田と女が吠える夜」に出演し、1人を楽しむための処世術を明かすもスタジオからが「えっ!?」「怖い!」と驚き声があがったとか。

(以下引用)

1人だと料理を作るのが面倒に感じてしまうという黒沢さん。まさにそんなとき、黒沢さんは「やだ~!マイちゃん今日塾じゃない!」と声に出し、慌てた様子で「ご飯食べないと、早く!」と言いながらキッチンへ向かいます。

突然の行動にVTRを見ていた出演者が「えっ!?」「怖い!」と驚く声が上がる一方、黒沢さんは「お母さん作るから早く食べて行っちゃいな!」と言い、料理を作り始めました。

なお、この行動は架空の子供にご飯を食べさせるという設定によるものだそう。そんな黒沢さんは、さらに料理をしながら「明日お弁当?」「明日お弁当なら、お弁当箱出しといて!」と、架空の子供に話しかけます。

黒沢さんいわく、この設定を入れるだけで、いい加減になりがちな1人生活が格段にちゃんとするとのこと。一方、VTRの中で黒沢さんは「早く食べないと間に合わないよ、塾!」と食事をしながら、架空の子供と1人で会話する姿を披露しています。


この話題にネットでは

「昨日見て爆笑した🤣わたしも人見知りの1人暮らしだから時々ぬいぐるみに話しかけてる」

「いいアイデアだと思う」

「猟奇的だけどこの人らしくて面白かった」

「そういう妄想力、もはや才能だと思う」

「黒沢さんの架空の設定、怖っ言われるけど私もやるの好きだから凄くわかる」

「黒沢さんの1人暮らし、架空の子供がいるお母さんの設定でお料理してたり、ドアノブに洋服が引っかかったら同棲してる彼氏に服を引っ張られてる設定になったり、いろいろ妄想族で可愛かった」

「黒沢さんの「架空の子どもや彼氏を作って生活する」って凄く良いかも。 一人だとダラけるけど、他人がいるとシャンとしないとって思うもん」

「ネタとして既におもしろいw」

「最初、怖っ!って思ったけど一周回って楽しそうでいいかも。独身一人暮らしの日々の生活は楽しんでナンボじゃないかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/16 21:29
やりすぎて子供は架空じゃなく実在するようになって、どこでもやるようにならなければいいが。
名前 : あ 2022/06/16 19:24
楽しそう。
スポンサーリンク