才賀「赤ちゃんの名前」を恋人が一蹴

 TOP
スポンサーリンク
格闘家・才賀紀左衛門さんと事実婚し、妊娠を公表している絵莉さんが6月14日のブログで、才賀さんが提案したという子供の名前を一蹴したとか。

(以下引用)

「才賀は『紀左衛門ジュニア』とかふざけたことしか言わないし。姫は『候補出してファンの方に決めてもらおう』と言っていました。(才賀のインスタライブ中に)総選挙制ね」と名前をめぐった微笑ましい家族のやり取りも記していた。


この話題にネットでは

「4人目の子作りをしといてコレはないわ」

「うちの夫並みのギャグレベル・・・真面目な話してる時のそういうの本当いらない」

「恋愛期から結婚出産までのラブラブふわふわした時間がすきなんだろね。奥さんこれから現実一手に引き受けなきゃならない」

「籍入れてないし妊娠分かる前別れようとしてたみたいだし、情がないんじゃないというか責任感じてないというか自覚がないというか…生まれる前に別れるか後に別れるかって感じだね」

「姫って?よつ葉ちゃんのこと?」

「才賀紀左衛門って人絶対子ども育てる器ないやん」

「こんな男と付き合ったり結婚したり、子をもうけたりする女の気持ちがサッパリわからん」

「自分だけは違うというか、他人に起きたことを自分には置き換えられないんだろうね」

「間違いなくあびるより私が上って感覚はあると思う。離婚繰り返してる男と付き合う女って、男に非があったのではなくダメな女に引っかかってきて可哀想とか私との出会いで救われたとか思っちゃってるんだよね。気づくとしたら今後この男が違う女と付き合ったり子供作ったりした時だろうなぁ」

という声も。



  • 絵莉さんのブログ記事
  • 赤ちゃん命名辞典


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/06/17 00:12
    産まれてくる子どもは親を選べない親によって子どもの人生ほぼほぼ決まってしまう、物心つく前から苦労しなきゃならないな。
    名前 : あ 2022/06/16 22:56
    似たモノ同士
    名前 : あ 2022/06/16 22:19
    男も変だけど女も変
    名前 : ↓ 2022/06/16 21:38
    すでにモラハラじゃんw
    名前 : あ 2022/06/16 21:04
    モラハラしそうだなそのうち
    名前 : あ 2022/06/16 20:42
    ふざけたバカな事言っている奴と一緒になった嫁も男みる眼が無いアホだろ
    スポンサーリンク