織田裕二「世界陸上」今回でラスト

 TOP
スポンサーリンク
陸上世界選手権(7月16~25日)を中継するTBSは6月16日、メインキャスターを織田裕二さん(54)と中井美穂さん(57)が務めることを発表したのですが、2人にとって今回の大会が“最後の世界陸上”になるとのこと。

2人のコンビは1997年のアテネ大会以来、25年にわたる13大会連続という「陸上世界」の顔になっていました。


この話題にネットでは

「世界陸上のメインキャスターといえば織田裕二さんと中井美穂さんのイメージが強かっただけに、今回ラストになるのは本当に寂しい気持ち」

「長い間ありがとうございました😊」

「織田裕二、見たさにこの番組みてる。これでラストだなんて…」

「陸上には興味なかったけど織田さんの興奮っぷりが見たくて、そしたらいつのまにか陸上好きになっていました」

「このコンビも見納め かぁ。。。 長らくありがとうございました。。😌」

「織田裕二チョイスした人グッジョブすぎないか?なぜ俳優でスポーツとあまり接点なさそうな織田裕二に白羽の矢を立てたんだろ。私が知らないだけで元々陸上オタクだったの?」

「キャスターやる事になっていろいろ勉強したんじゃなかったっけ?試合も観に行ってたような記憶」

「織田裕二じゃないと私たちの世界陸上は始まらないよね」

「織田裕二のいない世界陸上とかチャーシューの入っていないラーメン🍜やぞ TBSは世界陸上の中継から撤退するのでは?」

「陸上はどうしてもパワースピードの勝負で日本人はあまり活躍できなかったりするけど、織田さんは日本人だろうが外国人だろうが等しく盛り上げていたのが素敵だった」

「ラストといわずずっとやってほしいくらい。安定のコンビだし織田裕二の選手へのリスペクトを感じる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓ 2022/06/17 23:19
なんだかんだで織田裕二の歌好きだわ。 昔のドラマの主題歌とかMDで普通に聞いてたwハンサムって言ったら織田裕二か、石黒賢
名前 : あ 2022/06/16 17:42
これで後釜にジャニなんて置いた日にゃクレームもん。
名前 : あ↓ 2022/06/16 13:54
わかる。踊る大捜査線と世界陸上、俳優なのに2曲も印象残る曲持ってるの、実はすごいことだと思うわ。
名前 : あ 2022/06/16 13:17
世界陸上のテーマソング好きだわ。
名前 : あ 2022/06/16 12:46
ラストだから織田さんにはあの高いテンションでやってほしいな
スポンサーリンク