遠野なぎこ「手の震え」に心配の声

 TOP
スポンサーリンク
女優・遠野なぎこさん(42)が6月13日「有吉ゼミ」の「超激辛グルメ」に出演したのですが、「手が震えてる」「痩せた?」など心配の声があがっているとか。

(以下引用)

冒頭、「有吉ゼミの激辛グルメに出るのが夢だった」と語る遠野は、芸能界屈指の激辛好きであり、今回の出演は遠野自身が『有吉ゼミ』のプロデューサーに直接、出演交渉したものであるという。

遠野は最後はやや苦戦したものの、ほぼペース乱れる事無く完食。自ら「逆オファー」しただけに、激辛に対し無類の強さを見せつけた。

だが、ネットでは登場した遠野に対し、絶えず心配の声が相次いでいたという。遠野は登場時からあまり身体の具合が良くないのか、終始手が小刻みに震えていたり、表情も妙に強張っている様子が放送されたのだ。



この話題にネットでは

「遠野なぎこ痩せすぎだし、手震えてるし、大丈夫⁈😢」

「遠野なぎこの手が小刻みに振るえてるのは・・・🤔」

「手も顔も小刻みに震えてるし、表情筋も強ばってるし、精神的にやばそうだよね」

「震え以前に目の焦点の合ってなさが一番怖かったわ」

「ちょ、遠野なぎこ久しぶりに見たら痩せてる…! 大丈夫なん?」

「手震えてたよね。顔もこわばってた、ほんと」

「昔有吉ゼミで遠野なぎこ久々に見たら痩せすぎだし手震えてるし髪も薄くなってるし色々気になって見てるのつらかった」

「遠野なぎこの激やせぶりと震えが私の勘違いなのかとTwitter開いたら同じこと思ってた人いて心配になっちゃう😵💦アル中?精神的なもの?」

「有吉ゼミの 遠野なぎこ、 痩せすぎてて最初誰?って なった、、、 Twitterで有吉ゼミ 遠野で 検索したらやはり同じように 感じてた方複数いらっしゃった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/16 12:38
女優の仕事はないしアウトデラックスは終了したから、仕事への焦りがあって精神が不安定なのかもしれないな。
名前 : なお 2022/06/16 11:10
始め、誰が分からなかった
スポンサーリンク