芦田愛菜がお風呂で歌うアーティスト

 TOP
スポンサーリンク
女優・芦田愛菜さん(17)が6月13日「スッキリ」に出演し、お風呂で歌う“好きなアーティスト”について明かしたとか。

(以下引用)

「歌をまたどんどん歌っていきたいっていう思いはあります?」との質問に、「歌うことは嫌いじゃないですね」と話し、「お風呂でちょっと歌ってみたりします。カラオケじゃないですけど、響き渡って気持ちいいじゃないですか」と語る。

ちなみに、お風呂で歌うのは「back numberさんとか好きです。すごい…良い感じに切ないな、と思って」とのことだ。


この話題にネットでは

「お風呂でback number歌ってるんだ。ちょっと聞いてみたい(笑)」

「なんか何となくスピッツとか聴いてそうなイメージだった」

「芦田プロの事だから誰もが分かるバンドを挙げたんか、、?と深読みしてしまったww」

「ちょっとショック」

「なんかわかるw」

「だよねw backnumberに共感できる経験あるんだ…」

「back numberって表現の仕方が独特だし、読書家の芦田さんの興味を引いたのは納得です」

「小さい頃TVでKARAを踊ってたの思い出す。可愛かったなー」





  • back number YouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク