ORβIT安藤誠明にDVトラブル報道

 TOP
スポンサーリンク
2019年のTBS「プロデュース 101 JAPAN」で人気を博すも落選し、アイドルグループ「ORβIT」に選ばれたTOMOこと安藤誠明さん(25)が交際相手の元レースクイーンのA子さん(30)に度重なるDVを行い、警察トラブルにもなっていたことが週刊文春の取材でわかったとか。

(以下引用)

繰り返される壮絶なDV。一線を超えたのが昨年2月19日の夜のことだ。

渋谷の住宅街の路上で二人が口論になった際、安藤は彼女の手を強く掴み、倒されてしまった。そこで近隣住民が通報し、警察が駆けつける事態となったのだ。原宿警察署の聴取で安藤は暴行を認めた。限界を感じたA子さんは自分で整形外科に行き、診断書を貰った。

「それでも普段の優しさと、『結婚しよう』という彼の言葉を信じ、被害届の提出は止めました」(同前)

だが彼女は精神的に不安定な状態に陥ってしまう。

「彼の仕事も忙しくなり、結婚の約束が曖昧になり始めて。精神安定剤も飲んでいました。今年5月、距離を置こうという話になったのですが、数日後には彼が家に来て『やっぱり好きだ』と。でも私の存在が、彼の支障になるならと……」(同前)

そして5月26日、彼女は薬を大量に服用してしまった。LINEのやり取りから危うい状況を察知した安藤が救急車を要請。一命をとりとめた。だが、退院するA子さんを待っていたのは警察だった。

「彼に近づかないように言われました。私は彼にストーカーとして相談されてしまっていたようです」(同前)

その日、安藤は〈大好きだよ〉と彼女にLINEをしているが、一方で警察に連絡していたのだ。以来、彼女は安藤と会っていない。



ORβITの所属事務所はこの報道について公式サイトで反論し、相手女性に対して法的手段を取ることを報告しています。


この話題にネットでは

「イケメンで歌もうまいから好きだった…」

「安藤誠明くんの恋愛事情報道よりも、事務所のTOMOは一切悪くありませんメンヘラ彼女が100悪いです、っていう公式声明のが酷くて笑っちゃう、過去の恋愛が世間に出てしまい申し訳ありません。って一言言った方がまだマシ、アイドルという虚像を応援するオタクの気持ち考えて😇全くフォローになってない」

「正直オルビの公式信じたいけど信じれてないわ、ショックすぎる。 安藤誠明この先どうなるん?」

「女殴る奴は治らないからな」

「安藤誠明くんの事務所の公式発表の本人は憔悴しきってるってどう言うこと???とは思うが」

「DVの件の真偽は置いといても、日プ脱落してファンは悲しんで亡霊大量発生してた中で呑気に女と同棲を始めたり、事務所に彼女を隠してデビューしたり、安藤誠明に悪いところいっぱいあるしファンに対して誠実じゃなさすぎる」

「「(行為中の暴力は)彼女のご要望にお応えした。安藤誠明にはそのような性癖は一切ない。」 アイドルの性癖とか一番知りたくない事を暴露するドリパスまじでデリカシーの欠片もなくて相変わらずやばい」

「この人アイドルなんでしょ?否定にしろ行為中のこういう生々しいのをはっきり言っちゃうのはファンからしたらかなりのダメージのような」

「彼女のご要望だったとしても写真の感じの痣はヤバいって…こんなのご要望じゃないと思ってるわ」

「オーディション終わった直後に「一番勿体無い」とか「○○いらないから安藤くんデビューすればよかった」って言われてたのに、結局1番デビューしちゃいけない人で草。あと、事務所の文面で「(行為中の暴力は)彼女のご要望にお応えしたとのことです。TOMOにはそのような性癖は一切ございません。」ってなんだよ。気持ち悪い」

「むしろあのオーディションで一番性格良さそうに見えた...しかも控えめで自己主張もしない人で...SNSとか自撮りとかしなさそうなタイプに見えた。人って分からないもんだね...内容が結構やばい...」

「この子かっこよくてなんでJO1に入らなかったんだろうって不思議だったけどこれみて幻滅したわ。今となってはJO1に入らなくて良かったね」

という声も。



  • 安藤誠明のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : た 2022/06/15 21:39
    だいたいこういう報道されると他の被害者も名乗り出てくる ところで誰このさほどイケメンでもない人
    スポンサーリンク