坂本勇人が女性に噛みつきトラブル

 TOP
スポンサーリンク
巨人の坂本勇人内野手(33)がキャバクラの女性に噛みつき、その後「慰謝料550万円」を支払っていたとデイリー新潮が報じています。

(以下引用)

酔いの回った坂本は、彼女たちに「今日は(ホテルに)一緒に帰ろうと、言い寄りだした。しかし、女性たちは野球選手にあまり興味がなかったため、やんわり断り続けたという。すると“犯行”に及んだ。

「思い通りにならずむしゃくしゃしたのか、ついに坂本選手がキレだして、挙句……女性たちの肩や太ももにかみついてしまった。プロ野球選手だからか、食いしばる力も半端ない。かまれた場所は内出血して、しばらく痕(あと)が残ったほどです」(宮崎市内の飲食店関係者)

さすがにまずいと思ったのか、翌日、坂本は複数の選手を引き連れて来店。女性の内の一人に謝罪するとともに、彼女のバッグに7万円をねじ込んだという。しかし、もう一人の女性は納得せず。

「最初に50万円を受け取ったのですが、それでは収まらず、ついに“代理人”を名乗る男が登場。再び坂本側と交渉を持ちました」

と語るのは、坂本の知人。

「結局、坂本側は18年7月に追加で500万円支払い、女性側も総額550万円で手打ちとなりました」



この話題にネットでは

「やばwww」

「坂本勇人さん噛みつきってなにw暴力とかじゃなくて噛みつき‥w」

「笑っちゃったけど、たちの悪い男だね」

「かみつきが比喩かと思ったらほんとに噛んだのね」

「気色悪い」

「なぜ隠蔽したのかなー。処分はあったのかなー。傷害罪で訴えられてもおかしくないのに」

「ここ最近の事かと思ったら2018年2月って…。 いい事ではないのは当然だけど、今更感だなぁ。 ちゃんと示談金払って、終わった事でもあるしね」

「2018年の出来事をなぜ今蒸し返すのか🤔」

「坂本何やってるんだよ😅 誘ったこともバラされて恥ずかしいじゃないの😂」

「550万払った上にバラされたんか」

「元記事に書いてあるけど、受け取った女性はその件は喋れないと記者に言っているから情報流したのは第三者なのでは?」

「噛み付く方もおかしいし代理人を名乗る男とか相手の方もやばそう」

「紳士のかけらもない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク