清野菜名が出産&移籍後初の公の場

 TOP
スポンサーリンク
女優・清野菜名さん(27)が6月14日、都内で行われた映画「キングダム2 遥かなる大地へ」の完成報告会に参加し、3月に第1子誕生後、そしてトップコートへ事務所を移籍後初の公の場となりました。

(以下引用)

清野は、本作見どことの一つでもある、羌カイ特有の舞うような剣術をスクリーンで再現。イベントでは、共演陣から「人ってこんな動けるんだっけ」「人間業じゃない」と華麗なアクションに絶賛の声が相次いだ。

清野は、恐縮しながら「戦場で生きるためにずっと戦ってきた」と語り、「私も映画をみさせていただきましたが、作品自体がかっこよすぎて最初の方から泣いちゃった。『こんな映画に出ているんだ』という驚きと、興奮が止まらなかったです。この映画に出られてよかった」ととびきりの笑顔を見せた。

清野は、今年3月9日に夫で俳優・生田斗真との間の第1子を出産したと発表。性別や出産日は公表していない。また、5月14日には、11年間所属した芸能事務所「ステッカー」から「トップコート」に移籍したと発表。出産と事務所移籍を経て、この日が初の公の場となった。本作は、妊娠発表前の2020年から21年10月ごろに撮影していた。



この話題にネットでは

「清野菜名ちゃん金髪似合いすぎてる、、かっこいい!」

「キングダム絶対みたい😍 清野菜名ちゃんのアクションみたい!」

「絶対きょうかいではないんだよ~…」

「アクション出来るってだけだよね」

「もの凄く薄っぺらい。事務所に感謝した方が良い」

「なんだろう。花がないのかな」

「声に魅力がないなと思う。その上喋り方も棒読みで気持ちが感じられない」

「妊娠出産でも全然仕事セーブさせてもらえてないね。旦那も仕事あるしそんな無理して働く必要ないのに」

「本人の希望なんじゃないの?休んでるうちにポジションを失うのが怖いとかあるよね」

「野心家って感じが凄いするんだけど何でだろう」

「他の女優との差別化をはかるためにアクションを身に付けるのは良い戦略だと思う。役者さんて掃いて捨てるほどいるんだから、特技が1つでもあるのは強み」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/15 17:25
最近痩せたガリットチュウ福島っぽいな
名前 : あ 2022/06/15 14:17
福くんと井浦さんを足して二で割った感じの顔
スポンサーリンク