BTS活動休止でソロ活動専念へ

 TOP
スポンサーリンク
6月13日にデビュー9周年を迎えた韓国の男性7人組ヒップホップグループ「BTS」が14日、公式YouTubeチャンネル「BANGTANTV」でしばらくの間グループの活動を休止し、個人での活動に専念すると明かしました。

その反響は大きく「ソロ活動」がツイッターのトレンド1位になると同時に「BTS活動休止」「BTSソロ活動」「個人活動」などもランクインしています。

(以下引用)

動画内でメンバーは、7人それぞれがソロ活動を準備中であることを明かし、「今後一定期間、グループとしてではなくソロ活動を行っていく」とBTSは“第1章”を終え、「個々がさまざまな経験を重ねる」ためソロ活動に専念していくことになると、涙ながらに語った。

そして、解散するわけではなく、「もっとグループが成長するために、そして“第2章”をこれから歩んでいくために必要なステップだから心配しないで、むしろ期待してほしい」と、ファンに向かって優しく語りかけた。



この話題にネットでは

「まじーーーーー!?」

「解散ではないんだからソロ活動応援するって一旦は思えても、期限とか全然何も分からないし、やっぱりさみしいよなぁ、、すごいさみしい」

「BTS活動休止か、、、きっと帰ってくるよね、、」

「事実上の…でしょうか。韓国男性は30歳を前に決断するべきことがある中で、それぞれ考えがあるという事なのか。 世界的ヒット、兵役免除、契約更新等を考えると、突然の空中分解にもみえ、ファンには寂しいですね」

「BTSの事気になって全然眠れないよ~😣」

「解散ではなく、活動休止でしばらく個別でソロ活動してまた集まる、と言ってますが実際どうなるのでしょうね」

「BTSに限らない韓国人アイドルにありがちな展開。 ・活動休止から復活出来ない ・女性暴行問題の発覚 ・休止は仲違いが理由 ・徴兵期間に突入 ・ビジネスを開始 ・ソロ活動で成功出来ない ・なぜか日本の芸能界入り ・二番煎じが準備中」

「えーと、ソロ活動正直嫌なんだが?」

「ソロ活動の中で結婚とかあったらどうしよう。なんかアイドルとして一区切りって感じ…。 ジャニーズとかもソロで活動してく中で結婚とかあるもんね」

「ソロ活動が終わって、7人全員無事に笑顔で帰って来れるといいな😌」

という声も。



  • BTSのYouTube動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/06/16 08:53
    韓国人の話題を日本人に向けてアメリカ人のファンの様子をニュースで流しててよく分からなかった
    名前 : あ 2022/06/15 09:41
    ファンはゲーセンでなんか取らないでしょwww 欲しけりゃ買うよ
    名前 : あ 2022/06/15 08:25
    BTSってまだ人気あんの? ゲーセン行ってもぬいぐるみいっぱい残ってるんやがw
    名前 : あ 2022/06/15 06:28
    日本人なのに韓国人のニュースでこんなに騒ぎになるなんて信じられへん
    名前 : やっぱりな 2022/06/15 04:15
    全員で友情タトゥーを言い出した時点でそうなのかな?と思ってた
    スポンサーリンク