新垣&羽生「雪肌精」新ビジュアル

 TOP
スポンサーリンク
女優の新垣結衣さん(34)とフィギュアスケート羽生結弦さん(27)によるコーセー「雪肌精」新キービジュアルが公開されたとか。

(以下引用)

グローバルミューズを務める新垣は「私の中では、雪肌精といえば透明感。日の光の中で自然を感じ、透明感あふれるビジュアルになりました」とコメントし、羽生は「自然のめぐみで作られていて、男性用、女性用、ではなくてすべての人が使える、というのが魅力です」とアピールする。



この話題にネットでは

「…あれ?新垣さんってこんな顔だっけ?なんか記憶と違う気がする…」

「このガッキー奥菜恵みたい」

「私は木村佳乃に見えた」

「メイクがちょっとおかしいのかな?」

「なんか顔がすごく痩せた気がする」

「顔立ちに骨太感が出てきた気がする」

「ガッキーは最近一気に老けたんだよ〜。顔が伸びて別人みたいになってる」

「羽生くん!起用が斬新!確かに透明感ある」

「え、昔から雪肌精は羽生くんだよ。スポンサーKOSEだもん」

「羽生くんは本当に毛穴レスで美肌。演技後に汗かいてるはずなのに、キスアンドクライでいつもお肌ツルツルで4Kのテレビでも全然毛穴見えないからスゴイ」

「新垣さんより羽生さんの方が美肌のイメージが強い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/15 03:48
普通にガッキー綺麗だわ。すっかり大人の女性になった。
名前 : た 2022/06/15 00:34
ガッキーいじりすぎて顔崩れてる。 やっぱ整形はほどほどがいいね。
スポンサーリンク