アンガ田中が歯の矯正始めたワケ

 TOP
スポンサーリンク
アンガールズ・田中卓志さん(46)が6月12日「呼び出し先生タナカ」で歯の矯正を始めた理由を明かしたとか。

(以下引用)

「俺も矯正してるんだけど」と切り出した田中は「40歳過ぎて前歯が出てて。歯医者さん行ったら“年々前に出てきますよ。60歳になったら水平になる”って」と衝撃の説明を受けたそう。

「地面に対して前歯が水平って、これめっちゃウケるって思った」と芸人らしく語りつつ「大人になっても出っ歯はどんどん進行する」と話した。


この話題にネットでは

「このビジュアルに歯が水平になったら芸人として怖い物なしじゃん!」

「水平になるってどういうこと?」

「歯が上がっていって、おそ松くんのイヤミみたいになるんだよww」

「私も年々出っ歯になってきてるの悩み」

「二十歳の時より明らかに出っ歯が進行してるのに気付いて30歳で矯正始めた」

「歯並びって年々動くからね」

「千鳥のノブは内側に向かってそうなる可能性があると言われたとテレビで言ってたな。傾き過ぎると止まらなくなっちゃうのかな」

「自分にもだんだん出てきてる前歯があったから、田中の話が刺さってしまった。アラフォーだけど、矯正はじめたよ」

「一生歯は動くからリテーナーも一生だよ、元の歯並びに戻したくなければ。と、矯正してくれた歯科医に言われたよ」

「どういう理屈なんだろね?」

「たぶん無意識にベロで押してる」

「私も日頃から無意識に舌で押しちゃってるから心配してたんだよね。やっぱ出っ歯になるんだ~気を付けよ」

「口を閉じた時に歯の裏に舌が当たったら舌が前に出てるらしい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク