新垣里沙「焼けたくないコーデ」披露

 TOP
スポンサーリンク
元モーニング娘。の新垣里沙さん(33)がインスタグラムで「私は絶対焼けたくないんだ」という海水浴コーデを披露し、フォロワーから反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

新垣里沙 Risa Niigaki(@risa_risa_risadayo)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「怪しすぎます😂」

「すごい😂そこまでしますか!」

「2枚目ww」

「密漁者」

「気持ちはわかる」

「が、そこまでして海水浴に行く意味よ…」

「これぐらいならよくいる気がする」

「日焼けしたくない=プールや海行かない」

「子供いたら、行きたくなくても仕方なく私も上下ラッシュガードだよ!」

「貫地谷さんぐらいしないとね」

この投稿をInstagramで見る

貫地谷しほり(@shihori_kanjiya)がシェアした投稿


「貫地谷さんは日光アレルギーだからとフォローしてみる」

「私も日焼け対策してるんだけど、ここまでして将来何になりたいんだろうと思えてくる。きませんか?今が一番若くて露出するなら今が一番綺麗な肌なのに。おばさんになってからこそ肌を披露する事なんてないのに。。」

「わかるよ。後で後悔、というけれどじゃあ今は良いの?ってなるよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/14 16:07
子供が居る人なら仕方ないかもだけど、そこまでするならプールや海に行かなきゃいいのにと思ってしまうわ。
名前 : 今綺麗だから露出どきって 2022/06/14 13:28
一年中やってるわけじゃないんだから笑
名前 : あ 2022/06/14 12:46
ガッキーかと思ったら…
スポンサーリンク