粗品「5月は最高月収」も使い果たす

 TOP
スポンサーリンク
霜降り明星・粗品さん(29)が6月13日のYouTubeチャンネルで、5月の給料が過去最高月収だったものの全額使い果たしてしまったと明かしたとか。

(以下引用)

動画の冒頭で「最高月収がなくなりました」と切り出し「5月25日に5月分の給料が入ったんですけど、あんま皆さんには言ってなかったんですけど、最高月収やったんですよ、普通に。もちろん仕事を頑張ってるからなんですけど」と明かした粗品。

色々重なった臨時収入などではなく、「普通に」最高月収だったという。しかし「調子に乗ってしまいまして、6月13日なんですけど、なくなったな…。もうすっからかんですね」と告白した。


この話題にネットでは

「まじでおもろいな。笑」

「世の中の債務者全員にわずかの安堵感を与えてくれる男」

「公営ギャンブルにお金を貢ぐために一生懸命働く男」

「最高月収の全てのお金を使ってまでも体を張って視聴者達にお笑いを提供するとんでもなく優しい芸人やな」

「これからも最高収益と最高収支を更新し続けて欲しい」

「ただのギャンブル依存症じゃねぇか」

「結婚したのに、ずっとそんな感じなら私なら捨てる笑」

「金を稼ぐ能力は長けてるのに金を残す能力は皆無なの草」

「真面目な話、このレベルの月収なら「数ヶ月ギャンブル我慢するだけで全部借金返せるしな」っていうマインドは心の底にありそう」

「その我慢ができないんだろうね笑」

「最高月収を更新する度に来年の納税額が増えて、過去最高の借金額更新していく未来しか見えない」

という声も。



  • 粗品「最高月収なくなった」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/06/14 16:03
    稼ぎ続けられる自信があるのかも知れないけど子供も居るのに奥さんは不安にならないのかな?寛大なのね~自分だったら耐えられないわ。
    名前 : あ 2022/06/14 12:37
    真偽はともかく事務所が貯金しても稼げなくなったらその貯金や実家の金を食いつぶして破滅するだろうな
    スポンサーリンク