寺田心「2年間で身長20cm伸びた」

 TOP
スポンサーリンク
俳優の寺田心さん(14)が6月13日、映画「鋼の錬金術師 完結編 最後の錬成」の完成披露舞台あいさつに、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんとともに出席し、2年間で身長が20センチ伸びたことを明かしたとか。

(以下引用)

山田は、寺田との共演秘話として「撮影のときは『山田さん卓球やりましょうよ~』って可愛い感じでしたけど、(撮影から)2年の月日を経て、今はもう“寺田心さん”になりました」と回想。

これに寺田は「身長が約20センチ伸びました。映画を見て『声も低くなったな~』と思いました」と明かし、観客を驚かせていた。



この話題にネットでは

「寺田心くんが成長していてびっくり」

「すっかりお兄さんに」

「あの頃の面影ねえじゃあああん!」

「あのあざと可愛かった心くんはもういなかった😶」

「寺田心も声変わりしたのかぁ」

「もう14歳なのか…😳」

「寺田心くん、成長してちょっと山田裕貴くん味を感じる」

「凛々しくなっている😲 加藤清史郎くんの時もそうだったけど、やっぱ子供の成長は著しく感じるね🤔」

「20cm伸びて、何cmなんだろう?あまり大きく見えないけど、まだまだ伸びそうだね」

「きちんと性格良く育っているみたいでおばちゃん嬉しいよ」

「顔も大人っぽくなってきたね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2022/06/14 08:30
男の子は本当に背が伸びる時期バラバラだから余計なお世話
名前 : あ 2022/06/14 00:40
20㎝も伸びたのに160半ば位しか無い山田より小さいって今の中学生にしては小さいな、14歳で男子で160㎝無いのって。
スポンサーリンク