Dr.コトー診療所の続編映画製作か

 TOP
スポンサーリンク
「Dr.コトー診療所」の続編映画が16年ぶりに始動したと週刊女性が報じています。

(以下引用)

「与那国島では以前、フジテレビ系列のドラマ『Dr.コトー診療所』の撮影が行われていたのですが、6月中旬から続編映画の撮影が始まったといいます。2022年末の公開を予定しているようですね」(製作会社関係者)

(中略)

最後の放送から、実に16年。なぜ今になって続編が作られることになったのか。

「フジテレビは昨年末から希望退職者を募ったり、6月下旬には新社長が就任したりと大きな転換期を迎えています。その一環で、過去に人気のあったドラマの続編を作るという企画がいくつか立ち上がり、『Dr.コトー診療所』にも白羽の矢が立ったそうです」(前出・製作会社関係者)



この話題にネットでは

「嬉しすぎる😭」

「Dr.コトー診療所 ホントに映画化ならマジ嬉しいわー😆」

「本当に続編撮ってるの?!本当なら嬉しすぎる!DVDも持ってる大好きなドラマ!楽しみすぎる!」

「ず~~~~~っと待ってました。というかあきらめてましたよ」

「新しい企画を立ち上げられないフジの凋落ぶりを感じてしまった」

「コトー以外も同じ人達がまたやるのかな?」

「キャストが気になる!」

「ドラマが良かったな」

「たけひろの役の子引退したとかじゃなかったっけ?キャストどうするんだろ」

「たけひろくん役の子は引退したからなあ、彼がでかくなってコトー先生と奮起する話がみたい」

「ぶっちゃけ今更感ある。富岡涼くん今なにしてるのかなー?」

「2009年に引退してるみたいだね」

「あの子がいてこそのドラマだったわね。コトー先生も若かったし…綺麗に終わらせたのになんかなー」

「ドラマから何年たってる設定?16年なら島の医者目指してた子なんて医者になってバリバリ働いてる年齢」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/14 17:44
フジ昔の栄光にすがりがちだからな
名前 : なな 2022/06/14 12:31
出演者が、同じ人なら、見に行きたいな
名前 : あ 2022/06/14 08:17
↓自分も心配です。後柴咲さんも続投していてほしい。それと続編色々やってくれるなら「SP」の続編見たい。
名前 : あ 2022/06/14 05:15
コトー先生が別の役者だったりして
名前 : あ 2022/06/14 03:05
続編と見せかけてキャスト一新してそう
名前 : やったぁぁぁ!!! 2022/06/13 20:34
やったすぎるーーー!!!!!やっったぁぁー!!!
スポンサーリンク