綾野剛の事務所「名誉毀損に法的措置」

 TOP
スポンサーリンク
俳優の綾野剛さん(40)、小栗旬さん(39)らが所属する株式会社トライストーン・エンタテイメントが、公式ホームページで「重要なお知らせ」として、所属タレントへの名誉毀損投稿について「法的手続等の対応を行う」と発表しました。

この名誉毀損投稿は、芸能界の裏側を暴露しているガーシーこと東谷義和氏(50)のことだと思われますが、その東谷氏はツイッターでさっそく言及しています。


この話題にネットでは

「トライストーンvsガーシー、いよいよ本格的に始まったな」

「はいガーシー終了。 所詮はネットで信者に崇められていただけ」

「あー、トライストーン失敗したー。 これは悪手だわ」

「もし名誉毀損で訴えるとなると綾野剛が松岡知穂とやったかやってないか、飲酒させたかさせてないか徹底的な事実確認をするってことだよな?墓穴掘ることにならんかトライストーン」

「トライストーンさんが火に油を注いでる。 吉と出るか凶とでるか」

「トライストーン動き出したな。そりゃそうよね」

「頑張れトライストーン👊 負けるなトライストーン👊」

「やっとトライストーンが動きました。 やる事おせーよ❗️これで負けたらどうすんの?」

「トライストーンはこんな対応しか取れないんだろうけど、TBSは曲がりなりにも報道機関なんだから全てが捲れた時にどうするんやろ?」

「侮辱罪厳罰化の成立を待ってトライストーンが表明を出したのかな」

「侮辱罪厳罰化の成立の兼合いもあるのだろう。謂れなき中傷にはどんどん対応したら良い」

という声も。



  • 東谷義和のガーシーYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/06/13 18:21
    トライストーンは勝ってもいろいろと分が悪いと思うけどな
    スポンサーリンク