「イット!」カトパン後任は宮司アナ

 TOP
スポンサーリンク
フジ報道番組「Live News イット!」のメインキャスターを、9月をもって活動休止するフリーの加藤綾子アナ(37)の後任として、10月から同局の宮司愛海アナ(30)が務めることが分かったとスポニチが報じています。

(以下引用)

夕方は各局の報道番組がしのぎを削る時間帯。最近の世帯視聴率は、1位が日本テレビ「news every.」、2位TBS「Nスタ」。3位がテレビ朝日「スーパーJチャンネル」で、4位がフジ「Live News イット!」。

民放関係者は「フジがテレ朝に“勝つ”こともある」と3、4位が競っていることを明かす。ただ、フジは各局が重点ターゲットとするコア層(おおむね10代~40代の男女)の視聴率が徐々に上がっており、10月からの新体制でさらなる上昇を目指す。


この投稿をInstagramで見る

宮司愛海(フジテレビアナウンサー)(@manami_miyaji)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「フジの中では一番まともなアナでしょ」

「よかったね。昼のニュースは繋ぎだったのね」

「報道通りだったね。視聴者的にも適任だなって感じするよね」

「適任だと思うけどもう30歳なんだね」

「お~むしろ遅すぎた感があるけど」

「年齢的にも人気的にも、現在も次世代も井上アナがエースになるんじゃないの?」

「この時間はホラン千秋のNスタで安定してたが、宮司アナなら観たくなるな」

「宮司さんキレイとかわいいが両方ある顔で羨ましい」

「もうテレビを何年もみていないから、この人が誰かもわからない」

「芸能人だと勘違いしてるチャラチャラした女子アナばっかだもんなぁ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク