最終回「マイファミリー」最高の16.4%

 TOP
スポンサーリンク
二宮和也さんが主演を務めたTBSドラマ「マイファミリー」の最終話が6月12日に放送され、世帯平均視聴率が番組最高の16.4%を記録し、ツイッターの世界トレンドランキング1位も獲得するなど、有終の美を飾ったとか。


この話題にネットでは

「最終回の視聴率16.4%は凄いな!! おめでとうございます🎊」

「マイファミリー おもろかったなあ〜」

「マイファミリーは旦那も共にみてて昨日もみた。すごい。すごいよかった。そして今改めてタグ検索してワロたり、同感したりしてる」

「まだまだマイファミリー最終回の余韻が抜けない❕」

「最終回の展開が唐突すぎた」

「なかなかのガッカリ最終回だったよ」

「最後の最後が残念すぎた。 気分が悪くなった。 完全オリジナルだそうだから、嘘っのくてもオールハッピーの他の結末もあったはず。キツいわ」

「ちょっとね…ロスにはならないけどスッキリもしない感じ」

「濱田岳にただただ引き込まれた」

「濱田岳の演技力の高さを再確認したドラマだった」

「こんなに良い俳優だったなんて。終盤の玉木宏との掛け合いも、メッチャ目頭熱くなったわ」

「「真犯人を最後まで引っ張る考察系ドラマは必ず最終回でコケる」いい加減みんなこの事に気づいて期待するのをやめるべき」

「テセウスの時にさんざん批判されたのにまた…」

「というかこういうドラマは最終回よりも、途中でバレないことを重視してるし仕方ないと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/13 23:12
最後は東堂家だけが不幸でかわいそう。
名前 : あ 2022/06/13 18:56
犯人役の人が本当に犯人だった時、演技力があれだからやだなーと思ってたところの玉木宏!助かった!
名前 : あ 2022/06/13 14:35
そこまでドラマに求めるか?
名前 : あ 2022/06/13 12:41
犯人や全ての根源といい濱田岳の無駄使いだし、もう鳴沢家には会いたくない。
スポンサーリンク