中居が禁酒で体重MAXの63キロに

 TOP
スポンサーリンク
タレントの中居正広さん(49)が6月11日のラジオ「中居正広 ON&ON AIR」で、人生におけるMAX体重を更新し、洋服のサイズがMからLに上がったことを明かしたとか。

(以下引用)

「いま、僕が人生の…体重がMAXになってるですね…はい」と気まずそうに切り出すと「MAXです。あの…63(キロ)をちょっとオーバーしつつあるという」と報告。「これは良くないなと思って。ちょっと意識して絞り出そうかなとは思っています」と続けた。

体重が増えてしまった原因には思い当たることがあるといい、それはすでに2カ月続いている禁酒生活。会食時に乾杯の1杯は飲むことがあるものの、これまで毎日欠かさず楽しんでいた自宅での晩酌は一切やめているという。

だが、そうなると、悲しいことにお茶では間がもたず「お菓子を食べるだね」と苦笑いの中居。これまではあまり食べる機会のなかったお菓子だが、口さみしい現在はシンプルなもの、ナッツ入り、ストロベリー味のチョコレート3種に、せんべい、ラムネなどを常備。


この話題にネットでは

「63なら平気だろうに」

「かつてはレディースサイズの服を着てたくらい細かったからさ…」

「中年は太るもの」

「ガーシーに薬物疑惑出されてたけど大丈夫?」

「おくすり疑惑とアイドル性接待はずっと前に記事になってたよ。完全に独立できないのは守って貰えなくなるからかなと思ってた」

「酒とかタバコとかやめると太っちゃうんだよね〜どっちがいいのかね(どっちもよくないけど。)」

「なんで禁酒してるんだろう?」

「前に体調崩してたから?」

「中居くん肝臓の数値悪いのかな」

「たしか毎日飲んでたんだよね。禁酒できたことがすごい」

「今年50歳で165cm・63㎏なら、全然問題ないレベル。もちろん、元スーパーアイドルの芸能人としては危険ラインなんだろうけど」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/14 00:33
元が細かったから今ぐらいで普通じゃない?
名前 : あ 2022/06/13 12:33
解散でライブしなくなって体を動かすことはなくなっただろうし、タバコをやめたらご飯が旨くなる他に口が寂しくなって食べてしまって太るのと同じ。
名前 : あ 2022/06/13 10:25
本当の身長は170あるらしいし、それで63kgなら普通だと思うけどね。
スポンサーリンク