日向坂46楽屋での話題に有吉驚き

 TOP
スポンサーリンク
日向坂46の丹生明里さん(21)が6月11日「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」に出演し、グループ内での意外な話題を明かしたとか。

(以下引用)

この日の番組テーマは「金」。丹生は金投資への興味を聞かれると、「金はなかなか身近じゃなくて…でも日向坂のグループの中では金投資じゃないんですけど、積立NISAだったりとか…“積立NISAいいんだよ”って楽屋で聞こえてくるんです」と楽屋での驚きの会話を告白。

有吉は「楽屋で!?今アイドルはそうなってんのね」と驚き、ゲストの「少年隊」東山紀之も「アイドルも変わりましたね」としみじみ。



この話題にネットでは

「日向坂って積立NISA流行ってんのwww」

「今のうちからお金に関することを勉強するのは良いこと」

「なんて現実的な若者…」

「アイドルなんてそう長くできる職業じゃないし、今のうちからお金について考えておくのは良いと思います」

「積立NISAって、そんなこと言うのはキャプテンだろうな・・・笑」

「佐々木久美キャプテンが以前「つみたてNISAやってます」って言ってましたね。これはアイドルが変わったというよりも、アイドルやっても巨万の富を得られるような職じゃなくなったって事ですよ」

「22だけれど、積立NISA始めたいなと思いつつ、調べる時間が無くてなかなか始められずにいる…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/13 12:25
男のアイドルと違って長くグループにいられないし、卒業したパッとしない先輩らを見たら現実を見るようになるだろうな。
名前 : あ 2022/06/13 07:59
インスタでNISAのPR増えてるもんね
スポンサーリンク