ローラの食生活「8割ヴィーガン」

 TOP
スポンサーリンク
モデルでタレントのローラさん(32)が6月12日「アナザースカイ 復活スペシャル」に出演し、アメリカ・ロサンゼルスでの食生活を明かしたとか。

(以下引用)

ローラは、ロサンゼルスでの食事は「今は、だいたい8割くらいがヴィーガンで、2割はお魚いただいたりしてる」という。ヴィーガンではないと否定するも「もっと植物性になるかもしれないし、自分の様子をみながらやってる」と話した。

(中略)

「でも日本は元々そうだったじゃん。お肉を食べない文化だったから…。でしょ?だから、私たちのDNAには入ってるから、なんか日本でヴィーガンがこれから増えると、もう世界でトップになるんじゃないかな?」と笑い、日本への期待を語った。



この話題にネットでは

「久しぶりのアナザースカイ よかったな〜🥺 ローラすてき」

「アナザースカイ観れて大満足✨ローラの生き方に感銘を受けた」

「ローラめっちゃすき…かわいい…アナザースカイで見れてよかった…マインドがすごくいい」

「ローラがテレビで8割ヴィーガンですって言ってるけど、その話なら私もヴィーガンになるわ」

「ヴィーガンなのは別に個人の趣向の範囲ならどうとでもすればと思うけど、まるでそれが素晴らしいことかのように語るのが怖いよね。アナザースカイのローラはマルチの人みたいだった」

「ローラってただの活動家になったの? ヴィーガンとかサスティナブルとか言っておいて、メチャメチャ豪華な生活」

「ローラがサステナブル、ヴィーガン、ピラティス…全く心に響かずお腹いっぱいなんだけど。同じ気持ちの人いるかな?」

「昔から日本でも肉食べてたんだけど…?何言ってんだ」

「肉魚食べない文化って精進料理のことかな?」

「昔からあると思うならオーガニックとかヴィーガンとか胡散臭い言い方やめて欲しい。余計な箔つけて高く売ってるだけに見えるし」

「植物由来とかオーガニックとか高いし。マック、すき家、スシロー美味いし」

「8割ヴィーガンのローラさん それはヴィーガンじゃなくて田舎のお婆ちゃんやで・・・」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/13 09:51
見ててすごい胡散臭い宗教みを感じたんだけど、感銘を受けた人もいるのか…
スポンサーリンク