中条あやみが自身も驚く美脚を披露

 TOP
スポンサーリンク
女優の中条あやみさんが6月11日のインスタグラムで、自身も“盛れた”と認める美脚ショットを公開しています。

この投稿をInstagramで見る

中条あやみ(@nakajo_ayami)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「本人も驚く脚の長さ」

「顔ちっちゃ!」

「顔が小さすぎて遠近感がバグるw」

「ちょっと加工してるんかな」

「加工だと言われたくないからハイウエストのおかげでって先に言っといたんじゃない?」

「自分で言わなくても」

「盛れたって書いてあるし、本人的にも嬉しかったんじゃない?自慢のつもりはないんじゃない?」

「股下何センチなんだろw」

「なぜぴえんなのか」

「私がハイウエストスカート穿いても奇跡は起きない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/12 23:21
自分で盛れたって言っとけば反感買わなそうだもんね。
名前 : あ 2022/06/12 23:04
そりゃハーフだから当たり前だろ。 ハーフなのに逆にスタイル悪いモデルやばいだろ。
名前 : あ 2022/06/12 19:25
白アスパラ
名前 : あ 2022/06/12 18:52
生で見たけど本当に信じられないくらい小顔だったから加工じゃないと思う
名前 : あ 2022/06/12 18:35
はいはい
スポンサーリンク