藤田ニコル「母親に一軒家建てた」

 TOP
スポンサーリンク
藤田ニコルさん(24)が6月11日のラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」で、母親のために一軒家を建てたことを明かしたとか。

(以下引用)

その一軒家は母親と弟が住むための住居で、インテリアは白を基調としており、1階には「ユーチューブや、ルックブックを撮れるような」スタジオを併設。近日中にモデルに貸す予定もあるという。

藤田は「最終親孝行ですよ。これがラストでいいよね、親孝行。終わったよね?もういいよね?」と笑顔を見せ「自分的人生の中の重大発表をさらっとしてみました。今が一番ピークかもしれないからね。仕事の量とか、お金面も。分かんないじゃん、来年。買える時に買って、親にあげたほうが。残してるのもあんまよくないしね、お金とか」と一大決心の理由を説明した。


この話題にネットでは

「親孝行だねぇ」

「若いのに凄いなー」

「ニコル偉いなぁ」

「母子家庭だったよね。お母さん嬉しいだろうな〜」

「すごいね。でも にこるんち毒親(母)じゃなかった?彼氏もいて 給料全部管理されてるみたいに言ってた。大丈夫かな」

「にこるんが売れなくなったとき親子喧嘩はじまりそう」

「お金残してるのもよくないって考えいいね。余裕がないとなかなかそうなれないけど大事だよね」

「貸せるスタジオ併設するところがよく考えられてる。さすが」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : よ 2022/06/13 16:25
ニコルは家族づきあいどうにかした方がいいよ、父親と親戚は縁切れてるって言ってたし、働くだけ働かせられて気づいたら母親と弟に全部金使われてたってならないようにしないとな。
名前 : あ 2022/06/12 23:07
ニコルのS・O・Sじゃなきゃりゃいいけど?親にお金これ以上取られたくないのか?大丈夫かな?
名前 : あ 2022/06/12 20:24
年収5千万以上は貰ってるだろうな、吉本と若手ですら月150万以上貰ってるから。
スポンサーリンク