貫地谷の「女心の解説」に共演者感心

 TOP
スポンサーリンク
6月10日「人志松本の酒のツマミになる話」に出演した女優の貫地谷しほりさん(36)が女心について解説し、共演者たちから感心の声があがったとか。

(以下引用)

この日共演した声優の木村昴が、「この場だから聞いてみたいんですけど」と貫地谷に質問。

「女性のちょっとなんか機嫌悪そうな時に、“大丈夫?”って聞いて、“大丈夫”って言うから、“あっ、大丈夫なんだ”と思って。後々、“いや女の子の大丈夫は大丈夫じゃないっていう意味だからね”って言う。あれどういう意味なんですかね」と尋ねた。

木村の質問に、「ダウンタウン」松本人志は「ムチャクチャ分かる」と同調、貫地谷は「でもやっぱり女性が怒っている時って、泣いてるって思った方がいいです」と断言。

「やっぱり素直に泣いちゃって、悔しかったりとか悲しいこと伝えられたら可愛いんだけど、それができない時ってやっぱあるんですよ。そういう時に二次感情で怒っちゃったり、表現としてそうなっちゃうけど、実は泣いてるんだと思います」と強調した。

松本が「怒ってるんじゃなく、嘆いているというか」と続けると、貫地谷は「そうですね。怒ってる時は、“もう苦しいんだな”って」と力説。



この話題にネットでは

「女が怒ってる時は泣いてると思ったほうが良い。 貫地谷さんほんとそれなー😢」

「怒ってる時は泣いてるって言うのは何となくわかる。なんで分からないんだよって腹立たしいのと切ないのと呆れみたいないろいろ混じって悔し泣きみたいな気分で怒ってる」

「女が怒ってる時は心で泣いてる めちゃくちゃ名言🤔」

「怒りすぎると涙出てくるときあるもんね」

「確かに女性の大丈夫は大丈夫じゃないし、貫地谷さんが言う、女が怒ってる時は泣いてると思った方が良いはとてもいい表現。私は怒ってる時は怒ってる時だけどねwww」

「同じ女やけど女って面倒臭いよね。何でもないはなんかある。大丈夫は大丈夫じゃない。怒って帰るは追ってこい。お察しください女ほんま面倒臭い」

「最近若い男の子でこのタイプ多い」

「めんどくさいもわかるけど、それやっちゃう側の気持ちもわかる。何でもないは言っちゃうよね~」

「大丈夫?って聞く前に自分の頭で考えろってことよ」

「でも大丈夫?って聞いてほしいみたいなこと言うよね。そこがまためんどくさい笑」

「これ見てたけど、結構芯を付くこと言ってた。男が彼女や奥さんに対してなんで不機嫌なのかわからないって言う時も本当は原因わかってるのにわからないふりしてるって」

「大丈夫じゃないけど自分でも男でもどうにもできない。何故なら私の体と心は全てホルモンに支配されているから」

「大丈夫じゃないのに大丈夫ってよく言っちゃう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/13 04:24
貫地谷しほり顔変わったなぁ…
スポンサーリンク