ラジオで男のアンダーヘア処理論争

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「メッセンジャー」の黒田有さん(52)、あいはら雅一さん(52)が6月11日のラジオ「それゆけ!メッセンジャー」で、男性のアンダーヘアの処理について議論したとか。

(以下引用)

あいはらは「下の部分もツルッとしときたいというのが今の若者です」と断言。

自身についても、一昨年に間質性肺炎で入院したことに触れ、「カットしてるよ。病院に入ってからメチャクチャ気にしてる。入院した際、下の世話をする方にも申し訳ないなって(思って)」と告白。

黒田にも「下のヘアーはマナーとして剃っとかなアカン。今、みんなそうやで」と処理することを勧めた。しかし、黒田は「カットするなんて考えたこともない」と即答。


この話題にネットでは

「私の彼は毛には大事なところを守る役割がある。と言っている」

「私の彼は、ある程度整えるのがパートナーへの配慮だと言ってたわ」

「確かにモジャモジャだと気持ち悪いかも......」

「あまりにも密林の場合は伐採した方が良いかもしれないわね」

「私より綺麗にされると困るのでナチュラルで良いと思う」

「太もものあたりまでゾワ〜ッと生えてるのは剃ってほしいかも」

「個人的には処理しないでいいと思う。下半身が不潔だったり臭いが気になる男性と付き合った事がない」

「最初に体毛をムダ毛とした奴許せない。おかげでツルツルじゃないといけない風潮出来てしまったじゃん」

「私も今更だけどVIO脱毛しようと心に決めたところ」

「うちの旦那つるつるに剃ってる。最初びっくりしたけど、今はもう慣れたしスッキリして清潔感あるから助かる」

「森林みたいなのは困るけどさ変に処理されてても何かな。どうすればいいんだろうね」

「ツルツルもやだけどジャングルもやだな。程よくお手入れしててほしい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/13 20:58
見た目とか関係なく汚らしい。落ちてるのとかも見たくない
名前 : あ 2022/06/13 15:43
和式の髪型って何だろう?私が思い浮かべてるアレじゃないよね
名前 : あ 2022/06/13 15:30
したきゃやればいい。押し付けないでほしいわー面倒臭いww
名前 : あ 2022/06/13 14:11
ツルツル=子どもって考え日本だけだよ。さすがロリコンの国
名前 : あ 2022/06/13 14:07
トイレも服装も髪型も食べ物も洋式なら別にアンダーヘアも洋式でよくね。アンダーヘア汚いよまじで。
名前 : あ 2022/06/13 13:29
先日銭湯で子供に、なんで大人なのに子供みたいなの?って聞かれたなぁ
名前 : あ 2022/06/13 00:22
生活様式とアンダーヘアに何の関係があるのか...
名前 : あ 2022/06/13 00:00
VIOのVは残しててほしい
名前 : あ 2022/06/12 22:27
なんで生活様式は洋式にするのにアンダーヘアはしないの?
名前 : あ 2022/06/12 20:54
温泉でツルツルがいたら吹きそう
スポンサーリンク
スポンサーリンク