小島瑠璃子が降板報道記事に反論

 TOP
スポンサーリンク
タレントの小島瑠璃子さん(28)が6月12日のツイッターで、レギュラー番組の降板などの憶測記事について反論しています。


この話題にネットでは

「不倫で消えただけかと思ってたんだけど違うの?」

「ホリプロは井上咲楽ちゃん推しだよね今」

「本当にちゃんとした理由があるんだろうか」

「独立すんの?」

「私もそんな気がしてる。独立に向けて仕事整理しているのかなって。独立してオファーが入るのかは知らんけど」

「中国進出でしょ」

「特に好かれてもいない立ち位置で、潜在的に嫌いだった層もいてキングダムの件で一気にイメージダウンしてしまった感じ」

「本人がそう思いたくないだけで実際はこれだよねw 週刊誌がどうのこうのとかじゃ無いっていう」

「まんまベッキー」

「ベッキーもこじるりも不倫で嫌われ具合が加速したけど、その前から世間では受けわるかったよね。不倫は後付け」

「めっちゃ気が強いのがわかる」

「気強そ…芸能人ってみんなこんな感じなんだろうな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/12 16:27
負けず嫌いだな。。今現在発信できないことなら、わざわざ匂わせる必要ないのに。こういうところが嫌がられるのに。
名前 : あ 2022/06/12 14:06
事務所が井上咲楽を押してるのは不倫でもっとイメージ悪くなったから関係ないことはない。すぐに説明できないのがそういうことだし、周りに考えてもらってもどうせ納得いく上手い説明はできないだろう。
名前 : 。 2022/06/12 13:48
ほんとに嫌いなタイプだわー 友達いなそう、、、、。
スポンサーリンク