SHISHAMO宮崎朝子が結婚発表

 TOP
スポンサーリンク
女性3人組バンド・SHISHAMOのボーカル&ギター・宮崎朝子さん(27)が6月11日、東京・日比谷野外音楽堂の単独ライブで結婚したことを発表したとか。

お相手は一般男性とのこと。

(以下引用)

アンコールのMC、宮崎は「ここで私、宮崎からお知らせしたいことがありまして…、結婚しました!」と幸せの報告。突然の発表に、総立ちの2600人がどよめいた。

鳴りやまない拍手。お祝いムードに包まれ、「祝っていてくれている感じがする」と照れ笑い。

「ライブに来てくれたみんなに、一番に話したいなと思って。ありがとうございます。結婚したんですけど、人は簡単には変われないもので。私は私のままなので、安心してもらえたらと思います。これからも楽しんで曲を作っていきたいと思っております。今後とも、私たちSHISHAMOをよろしくお願いします」と話した。



この話題にネットでは

「えぇーーーー!びっくり!!」

「めちゃおめでたい🎉」

「宮崎朝子さんご結婚なさったのね😭 おめでとうございます」

「ライブで発表って素敵だ」

「ライブMCで結婚発表💍はaikoで経験済みだけどやっぱびっくりするなΣ(゚ロ゚;) 」

「私宮崎朝子からお知らせがあります、って切り出した瞬間に解散か結婚か、でも10周年でいろいろやりますって話したし解散はないな、結婚かって1秒くらいで頭の中を巡ったよ」

「一般人やったんか😅」

「宮崎朝子を射止めた旦那さんどんな人なんやろ〜めっちゃ気になる笑」

「ほんとにおめでたい✨㊗️ でも、ちょっと、、、 朝子ちゃんロス😭」

という声も。



  • SHISHAMO宮崎朝子のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/06/12 09:31
    ライブで発表ってファンは嬉しいもの?女性メンバーだから祝福されるのかな。女性のファンが多い男性メンバーがそれやったらかなり嫌かも。
    スポンサーリンク