永野芽郁ブランド爆買い姿キャッチ

 TOP
スポンサーリンク
女優・永野芽郁さん(22)が表参道の有名ブランド店で爆買いする姿をFRIDAYがキャッチしたとか。

(以下引用)

「1時間くらいかけて商品を吟味していましたね。会計の後、店員さんが二人がかりで大きな紙袋を3つ、送迎車まで運んでいました」(店に居合わせたマダム)



この話題にネットでは

「何買ったんだろうー ショッピングは気分上がるよね!」

「ブランド品爆買い。一度経験してみたいw」

「プライベートはほっといたれよ」

「買物しただけなのに、、可哀想」

「ちょっと買い物したくらいなのに爆買いとか大袈裟に書かれて可哀想。箱が大きいから袋も大きくなるだけで、3つくらいしか買ってなさそうだよね」

「でも1時間て結構悩んで買ってるじゃん。マジメだわ」

「この子って前も撮られてなかった?スキャンダル狙おうと思っても買い物姿しか撮れないんだねw」

「顔が小さいし華奢!!」

「めいちゃんの年収=私の生涯年収なんだろうな」

「どこのブランドだろ?」

「このショッパーはセリーヌ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 、 2022/06/12 00:28
ブランド品より髪のパサつきが気になる、、、、。
名前 : あ 2022/06/11 23:36
芸人の人かと思った…
名前 : あ 2022/06/11 20:22
前も買い物撮られてたよね。
スポンサーリンク