指原が男性から聞かれたくない質問

 TOP
スポンサーリンク
タレントの指原莉乃さん(29)が6月9日「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」で、音楽に関する会話が苦手だと明かしたとか。

(以下引用)

男性から「どういう音楽聴いてるの?」などと質問されることが苦手だといい、「なんでなんだろうってモヤモヤしてて。そしたら、田中みな実さんがテレビで“センスを測られてるみたいで嫌だ”って言ってたんですよ。それで、確かに、その通りだと思ったんです。聞かないでほしい、“何聴くの?”とか」と語っていた。


この話題にネットでは

「なんかわかるww」

「これはちょっと分かる。どんなふうに答えてもモヤモヤするから聞かないで欲しい」

「見栄っ張りだね。好きなの言えばいいじゃん。カッコつけんなw」

「R&Bやソウルが好きだけど、そんなこと言うと逆に引かれる。女子はこだわり浅い方が可愛い、みたいな暗黙の了解あるし答え方難しい」

「でも確かに人によってこの人に答えるのはちょっと抵抗あるな…みたいな時は正直あるよ答えたところでたまたま向こうも詳しくて深掘りされると話切り上げたいのに長くなったりしそうでちょっと面倒だし。正直ダルい質問であるのは納得」

「そんなんいちいち気にせず聞くわ」

「なんか一々勘ぐってしんどくないんかなーこの人」

「普通に好きなやつ答えるわ。たまたま相手もそれ好きだったら嬉しいなくらい」

「男ウケのことばかり考えてるからじゃないの?田中にしてもこの人にしても」

「この質問って趣味合わなかった場合最悪なのに、なんでみんな聞くんだろうね」

「まぁ確かに私も男の人に何聞くの?って聞いた時にAKBとかHKT聞きますとか言われたら引くもんなー」

「田中みなみもさっしーも、何気ない会話で男性のセンスを測ろうとするから相手も同じようにセンス測ってきてるって警戒するんだろうね。ひねくれてるなって思う」

「私は「趣味は何ですか?」「休日は何してますか?」って質問が理由は自分でもよくわからないけど苦手」

「そのくせ「何の車乗ってるんですか?」とか相手の経済状況聞き出すくせにw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ゆ 2022/06/13 00:45
昔イヤホンしながら歩いてたらナンパ男に何聞いてるの?って聞かれたからボサノバって言ったら消えた
名前 : あ 2022/06/12 12:53
深く考えるまでのことかな。自分が他人にどう見られたいかを常に気にしてそうな子だな
名前 : あ 2022/06/12 01:12
全てのことから逃げる指原らしい考えだが自分は何でも聞き何でも答えてほしんだろうから他のことも含めただ我が儘なだけだ
名前 : あ 2022/06/11 20:28
聞く人結構いるよね。音楽興味ないから正直に「音楽あんまり聴かないんですよ」って答える。ただ、これ聞いてくる人は大体音楽好きな人だから、この答えでその人とは進展せずにほぼ終了となる。
名前 : あ 2022/06/11 17:13
自分はこういうの聞くけどどう?って聞かれたらまだマシかも。自分がそこまで一定のジャンルに特化して聞いてるわけじゃないからなおさら。
名前 : あ 2022/06/11 16:58
車や学歴、親の職業なんかを聞いてくる人は苦手だけど、好きな音楽は深く考えずに聞いてるんじゃない?趣味が似てれば一緒にフェスに行ってみない?とか話も広がるし。聞かないジャンルだとオススメを聞いたりするわ。
名前 : あ 2022/06/11 15:51
過去の発言とか指原や田中はどれだけいい女なんだって思う
スポンサーリンク