ぼる塾・田辺が20代男性の会話に疑問

 TOP
スポンサーリンク
ぼる塾・田辺智加さん(38)が6月5日のツイッターで、20代前半位の男の子たちが話していた会話を紹介し、「私は年齢を重ねる事がなんでバカにされるのか分からないよ」と明かしたところ、2.5万件の"いいね"が集まるなどフォロワーから反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「いいね100万回押したい👍」

「ほんとにそうです😎わたしは40代ですが年々人生面白くなっています😁みんな歳はとりますよー😛」

「その20代前半男もいつかジジイになるのにね😇」

「その口の悪い男の子は、自分もいずれ歳をとるということが想像できない未熟者なんですよね👶良くも悪くも若さゆえだと思うと可愛いもの」

「いや、20代前半の合コンにババアが参戦するなよ。私だって20代の合コンで男が全員おっさんだったらは?って思うもん」

「ババアなのに合コン参加できる人すごい…」

「きっと言うほどババアでは無いと思うわ」

「だよね。25、6とかだと思う。男によってはもう23、4とかでババアとか言うやついるよ。若いやつは特に」

「たぶん年上ってだけでばばぁ扱いしてるだけかと」

「ばばあって言葉は大っ嫌いだけど、20代前半の子だったらそら同年代と出会いたいだろうなとは思う」

「合コンで相手にされなかったからババアばっかだったって負け惜しみしてるんだと思うよw 大抵このパターン」

「あーなるほど!ナンパに失敗したらブス!って言うやつと同じね。それあるかも」

「人に対してババアって言うなって言った子は良い家庭で育ったんだろう」

「言葉遣いを注意できる友達関係っていいよね」

「逃げ恥のドラマでゆりちゃんが田辺さんと同じような事を言ってました☺️」


「26ん時に22,3歳の子からおばさんって言われたんだが、今その子たちも30半ば超えてどういうおばさんになってんだか気になるわ」

「私31歳なんだけど、31歳はオバさん、58歳もオバさんってことになっとくできないわ。オバさんの範囲広すぎてww」

「日本の場合は女性自身も若さが女の1番だって意識が強いのも問題だと思う。社会が変わるんだから意識も変えていきたいね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : な 2022/06/11 10:32
ババア呼ばわりする奴はちょうどアラフォーぐらいになり恋愛対象が20代オンリーとか言い出して痛いやつ認定されます。俺の友達がそう笑 にしてもこないだ熟女好きって高校生が電車の中にいて熱弁ふるってて、熟女ない派の友達がどんな人か芸能人で聞いたら、優香や広末って答えて度肝抜かれた
名前 : あ 2022/06/10 22:46
そういう所が年上の女性には見透かされてて相手にされなかったんじゃないの
スポンサーリンク