マイファスHiroと林ゆめがデート

 TOP
スポンサーリンク
ロックバンド・MY FIRST STORYのボーカルを務めるHiroさん(28)がグラビアアイドル・林ゆめさん(26)とデートする姿をNEWSポストセブンがキャッチしたとか。

Hiroさんといえば先日“ガーシー”こと暴露系YouTuber・東谷義和氏のライブ配信に出演し、過去に交際していた女性との妊娠中絶をめぐるトラブルを認め「傷つけて申し訳なかった」と謝罪し話題になっていたばかりです。

(以下引用)

Hiro に女性問題が持ち上がる前の5月28日夜、カジュアルな服装で六本木を歩く男女二人組がいた。その正体は、Hiroと林。

人通りが少なくなると密着して歩き、手を繋いでいるように見える場面もあったが、西麻布の交差点に着くと、ふたりで同じタクシーに乗り込み、そのまま夜の街へと消えていった。

(中略)

「2020年秋頃から、お互いのInstagramアカウントに『いいね』し合う関係になりました。Hiroさんも林さんも飲み会好きなので、その縁で出会ったのでしょう。Hiroさんは明るい性格で、音楽仲間からの評判もいい。林さんはサバサバ気質で、『テラスハウス』に出演した際は『経験人数20~30人』と爆弾発言を投下したことも……。お互い気さくなので、フィーリングが合うようです」



この話題にネットでは

「マイファスがわからなかった」

「ワンオクのタカの弟」

「森進一、森昌子の三男」

「この女の子もガーシーの話に出てきてた」

「噂のビッチが集うゼロイチファミリアの女と他の女の子を中絶させた男か!ガーシーからしたら、この組み合わせ飯うまじゃんw」

「男も女も次から次へと。狭い世界で渡り歩いてんだね」

「どっちもどっちな胡散臭さ。ある意味お似合い」

「謝罪動画みたけど別れてからもロマンチックというかポエマーじゃない?彼女の見てた景色と僕の見てた景色にズレがあって〜って何度も言ってたけど2回も中絶しといて何が景色だよって思ったわ」

「ツーショットがアンバランス過ぎる!」

「写真見て菜々緒とレボリューション思い出した」

「HIRO連日大変やな笑」

という声も。



  • マイファスHiroのインスタグラム
  • 林ゆめのインスタグラム
  • マイファスHiroの謝罪動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/06/10 18:09
    1度目は飲みに行って押し倒され妊娠したら結婚しようと言われたけど絶対に俺の両親には内緒で産んでほしいと条件を突きつけられ最終的に中絶。2度目は数年後に再会して妊娠したら絶対に俺の子供だとバレないならいいとか最終的にはたかってんじゃねーよ、堕ろすでしょ普通と言われ同意書とお金を要求して病院側から迎えに来れる?と聞かれたら携帯を失くしたから探して行くを最後に一切連絡が取れなくなった。
    スポンサーリンク