マリエが第1子妊娠を発表

 TOP
スポンサーリンク
モデルのマリエさん(34)が6月10日のインスタグラムで妊娠したことを発表し、「22歳の時医師にできない身体だと診断されて」いたことも明かしています。

この投稿をInstagramで見る

マリエ PASCAL MARIE DESMARAIS(@pascalmariedesmarais_pmd)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとうございます💕」

「いつの間に結婚してたの?でき婚?」

「「22歳の時医師にできない身体だと診断されてから」こんなにはっきり診断されてしまうものなんだ。摂食障害を患ってたって言ってたからそれも影響してのことかな」

「できにくいだけでできないわけではなかったのね」

「どっかの誰かもできにくいと言われたと言ってたよね。普通に何人か産んでるけどそんなん言う必要あるんかね」

「摂食障害同じやからなんか感情移入してしまう、、」

「幸せなら良かった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク