瑛太&カエラ運動会コーデをキャッチ

 TOP
スポンサーリンク
永山瑛太さん(39)と木村カエラさん(37)夫妻が5月下旬、小学校の運動会に参加する姿をキャッチしたとか。

(以下引用)

全身青コーデで現れたのは永山瑛太。

「この学校は芸能関係の仕事をしている親が多く、オシャレ度は高いほう。その中でも、瑛太さんは目立ちますね。昨年は全身緑コーデでしたから、単色でまとめるのがお好きなんでしょう。妻の木村カエラさんはジーンズに黒のシャツとおとなしめ。オレンジでしたが、ニット帽をかぶっていたところは夫婦おそろいです」(運動会に参加した保護者)

この日は気温が30度近くまで上がり、半袖半ズボン姿の保護者もちらほら。ニット帽の瑛太・カエラ夫妻は、気候よりもオシャレ優先らしい。



この話題にネットでは

「木村カエラ、マスクしててもかわいいね」

「夫婦揃って毎年見に来ててカメラぶら下げて微笑ましいじゃん」

「ほんとだよ。子供の行事にちゃんと両親揃って参加してるなんて素敵じゃん」

「余計なお世話だけど意外とうまくいっているんだね」

「旦那が重い荷物は持てと思う派です」

「ださい」

「この二人をダサいだなんだ言う人は何なんだろう?個性的だなとは思うけど」

「うん、めちゃかわいいと思った」

「子供の学校にこの服装はないわ」

「そんなに奇抜かな?サングラスはいないけど、おしゃれな保護者なら普通にいる服装だと思うけど」

「美容師夫婦とかってこんな感じな気がする」

「格好はおもしろいけど、超望遠レンズが本気度醸し出してる」

「瑛太浮気したよね?カエラさんがいいなら別にいいけど」

「カエラは昔から遊び人OKっぽいよね。SUと付き合ってたくらいだし。ただ、今は子供いるんだから瑛太のやらかしはそろそろどうにかした方が良い」

という声も。



  • 2022年の運動会コーデ
  • 2021年の運動会コーデ
  • 2020年の運動会コーデ
  • 2019年の運動会コーデ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/06/10 15:55
    前に広末が子供のチームカラーのコーデで全身緑だったって言われてたけど同じなのかな
    スポンサーリンク