綾瀬はるかハプニングで途中退席

 TOP
スポンサーリンク
女優・綾瀬はるかさん(37)が6月9日「ぐるぐるナインティナイン2時間SP」の人気企画「ゴチになります」に出演し、ハプニングで途中退席したとか。

(以下引用)

おいしそうにだしを飲む綾瀬だったが、ここで衣装の胸元にだしを豪快にこぼしてしまうアクシデントが。白い衣装のため、あまり色は目立たなかったものの、綾瀬は“やっちまった感”を醸しだしながら、周囲をキョロキョロ見回した。ちょうど増田貴久が食事の感想を語っている最中の出来事。

綾瀬の異変に気付いた「千鳥」ノブは、テーブルに突っ伏して笑いをこらえていた。ようやく気付いた進行役のフリーアナウンサー羽鳥慎一から「何かありましたか?」と問われた綾瀬は、「すみません…」と笑いながら一言。ノブが「綾瀬さんがだしを吸われようとして、全部こぼしてました」と一部始終を説明し、その場は笑いに包まれた。

綾瀬は「結構やっちゃったんですけど…。お話、全然聞いてませんでした」と申し訳なさそうにつぶやいた。着替えを勧める声が上がり始めると、「消えていいですか?ちょっと失礼します!」と一旦退席。一同、大爆笑の中、綾瀬も笑顔で席を立った。



この話題にネットでは

「綾瀬はるか可愛すぎる😂」

「本当にこういうところかわいいんだよなぁ」

「美人なのに気取ってなくて愛されキャラだね。ドラマとのギャップがすごい」

「多部ちゃんが綾瀬はるかのこと、慎重すぎて石橋を叩いて叩いて叩き割る性格だって言ってたわ。真面目なんだろうね。賢い人だし、天然もサービストークだと思う」

「綾瀬はるか37歳に見えない…」

「綾瀬はるかは最終的に誰と結婚するんだろうねぇ」

「長谷川博己の事ぴろちゃんて呼んでて笑ったw」

「多部未華子のことタベコって呼んでた。可愛いあだ名」

「玉木宏は「オタマチン」 福士蒼汰は「お福」」

「長澤まさみのことは「まさるちゃん」と呼んでる」

「堤真一さんを「おいちゃん」って呼んでたの思い出した。フレンドリーなんだね」

「堤真一が冗談で「結婚して」って言ったら「イヤだ老人介護じゃん」って言ってたよねw」

「辛辣www」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/10 11:38
家族でワイワイ値段当てるの楽しいけどね。まっすーうざいから早くクビになってほしい
名前 : あ 2022/06/10 11:34
コメントの方々に共感しかないです。面白くないから全く見てない。そして、栞里ちゃんを含め二人は本当に癒される。
名前 : あ 2022/06/10 10:33
綾瀬はるかと佐藤栞里はまじで愛されキャラ 誰も不快にさせない最強コンビ
名前 : あ 2022/06/10 09:59
オタマチンwww
名前 : あ 2022/06/10 04:50
有吉よりあだ名つけるのうまいじゃんw
名前 : あ 2022/06/10 04:35
この番組は何処がおもろいかわからん、ただ一般人より金持った芸能人が飯食ってるだけだろ笑い所が無い、結果なんて台本どうりだろ今のナイナイ二人ともつまらん岡村は病気して終わったし矢部は結婚してつまらなくなった。
スポンサーリンク