中村仁美アナが占い番組の現実暴露

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの中村仁美さんが6月8日「上田と女が吠える夜」で占い番組の裏側を暴露したとか。

(以下引用)

過去に自身が出演した番組で女性アナウンサーを集めて、超有名占い師に占ってもらう企画があった。

スタジオに入るとテーブルに台本があり、その横に「こんな分厚い、週刊誌のコピーがあったの」と指の幅を5センチほども拡げて“資料”の多さを表現した。これにはタレント・大久保佳代子も思わず「ヤダー」。スタジオには「えー」とどよめきが起きた。

中村アナは「結局、台本とそれ(週刊誌のコピー)を見ながらコメントされてるのを見て『これ、占いじゃないじゃん!』って」とあきれ顔。「みなさん調べ上げれば分かるから、これは信用できないなって」と具体例を挙げて、明確な「信じない」理由を語った。


この話題にネットでは

「ワロタw」

「週刊誌のコピーってww露骨すぎるww」

「だからあのとき結構冷めてたんだ!てか、元フジのアナウンサーなのにフジ番組の暴露大丈夫なのかな?笑」

「某占い番組でもそれ全部Wikipediaだろみたいなやついるもんね」

「誰にも言ってない習慣ってのもマネージャーから聞き出してるんじゃないかと推測しちゃうよね」

「その露骨な占い師って誰よ?w」

「星ひとみだよね!」

「女子アナ占ったのは星ひとみじゃないよ」

「大串ノリコさんだったと思う」

「良いこと言われたら信じて生きる力にするって言ってた大久保さんくらいのスタンスがいいよ」

「占い師と詐欺師は口が上手い」

「こう聞くと事前にリサーチして頭に入れてる人がまだマシに思えてくるw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ラヴィットで 2022/06/10 03:58
オズワルドと占いについて話してたら揉めてたってニューヨークに言われてたけど…こんな過去があったからなのかw
名前 : あ 2022/06/10 01:51
そもそも占い師で1時間番組作ってんのが駄目だろ。占い師、霊脳者なんか人をコントロール、洗脳して金ふんだくる商売だろ、占い師に人生ゆだねちゃダメ。
名前 : ↓ 2022/06/10 00:43
イモト?
名前 : あ 2022/06/09 22:36
外国人の催眠術師が芸能人に催眠をかける番組で、通訳が訳してるから通訳が催眠をかけてると思ったのを思い出した。
スポンサーリンク